あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏日。
こんにちは。みかんです。


最近夏日が続いてますねー。

あんこさん、さすがパグ。

既に暑そうです

なので、暑さ対策でスカーフに保冷剤を包んで巻いてみました。


あの・・・とりあえず・・・落ち着いてくれ(笑)

気になって取ろうとして、ぐるんぐるん回って、余計暑くなってます(笑)


このスカーフね、みかんが自分用に買ったはいいけど首に巻くの苦しくて、

ずっと使ってなかったんですが、あんこが使ってくれてよかった~(笑)

柄もカワイイでしょ?

若い頃に買ったのがバレバレですね(笑)



しばらくしたらやっと慣れてくれましたよ。

暑い。

最近、だるだるな画像ばかりな気がしますけど(笑)

ヒマ。

結構人間が触ると冷たすぎる気がしますけど、大丈夫なんでしょうか?

ぱぱさん。

パパは「龍が如く3」に夢中ですよ。

邪魔。

ゲームしてる手をベロンベロン舐めて、邪魔してます(笑)

諦め。

パパはゲームのキリが悪いみたいで、遊んでくれないみたいです。

一人遊び。

不貞腐れて、たまごちゃん持って来て遊びだしましたよ。

本当はかまって欲しい。

あぎゅあぎゅしながらチラ見してます。

わざわざ狭いところで遊んで、かまって欲しいアピールですね(笑)

飽きたね。

噛むのに飽きたようです。

わざとらしく溜息もつきますよ(笑)

結局寝る。

そのまま寝に入りました(笑)

寝言も言ってますよー。



見てて飽きませんね(笑)

さりげなく、パパもゲームしながらあんこをなでてるの気づきました?

なんだかんだで、ちゃんとかまってるんですよ。

みかんも、何度も落とされるたまごちゃんを拾う係をしてました(笑)

あんこさん、落としてもしばらくジっと見てるだけで、拾いに行かないんですよ!

私がひろってあげない時は、しぶしぶって感じで取りに行くんですが。

我がまま姫ですね~(笑)




↓ランキングに参加しています。
最近反抗期に突入した(?)あんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

みほみほ
あんこちゃん、回ってますねー♪(≧▽≦)
おめめ回らないのかしら!?^m^
ほんとだ!最後には、暑くてベロ出てますね!(笑)
オレンジのスカーフとっても似合ってます~(*^_^*)

あんこちゃんのしょんぼり顔、ものすごくかわいい!
パパさん、この表情が見える位置にさえいたら、
きっとゲーム放り出してギュウ~ってしてましたよね!?(^O^)/
2009/05/12(火) 12:59:17 | URL | [ 編集]
しのぶ
あっ!
動画だ(*^艸^*)また何回も再生しちゃいますよ(笑)
返事してるみたいで可愛い声にやられちゃうよ(*´エ`*)
遊んで欲しいときってわざとくっついてくるよね~
ため息も分かる!
そんな姿が可愛くってついつい急がしくても遊んじゃうんだよね。
あ~早く生あんこちゃんをダッコしたいわ・・・
そうそう!メールフォームから連絡したんだけど届いたかな?
2009/05/12(火) 15:47:01 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
あんこは、スカーフがあると最初違和感があったんだね
それと、半目おもしろいねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
後、たまごちゃんわすれていったでしょう?
あんこさがしてなかったかい?
2009/05/12(火) 16:01:50 | URL | [ 編集]
ちょび子
動画を再生したらみかんさんの声にちょびが反応してました(笑

起きている間は『かまって光線』やら『かまって攻撃』してくるよねぇ。
パパさん集中しているようで、ゲームに集中できてなかったりして。
「龍が如く3」ってレビューの評価高いよねぇ。
面白いのかなぁ??と興味そそられるけど、PS3がありません。
がっかりです。
2009/05/12(火) 21:46:10 | URL | [ 編集]
ひじしめ
うっ~、パパさんのゲームの邪魔してるあんこちゃんかわいい!
相手にしてくれなくて、ちょっとすねちゃったんですね~(笑)
うちも冷たいバンダナつけたらあんこちゃんみたいにしばらく回ってました!
今からゼーハーいってると、真夏が思いやられますよね・・・
2009/05/12(火) 22:00:28 | URL | [ 編集]
ぴのまま
暑いですよね~。ほんと困ります。
これからお昼の時間帯はいったい何をして過ごせばいいのか・・・初めての夏、途方に暮れております。
2009/05/12(火) 23:31:07 | URL | [ 編集]
ななちゅん。
保冷剤、夏は必需品ですよね~。
あんこちゃん、かわいいスカーフもらえて良かったねw

龍が如く3、やっぱり買っちゃったんですね(笑)
あれ、続きが気になってやめれなくなりますよね~!
キャバ嬢は育てましたか?(* ̄m ̄)プッ
2009/05/13(水) 00:20:39 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
ほんと、目回らないんでしょうかね?(笑)
寝起きはフラフラしてる事はありますが、回った後はフラフラしないようです。

そうかぁ、しょんぼり顔の画像を見せれば、ゲーム放り出して遊んでくれたかもしれませんね(笑)
基本的にあんこ大好きなパパなので、私より先にあんこに「ただいま」言いますし(笑)
2009/05/13(水) 09:10:29 | URL | [ 編集]
みかん
しのぶさん>>
私も何回も再生しちゃってますから(笑)
夫によく「また見てるの?」って言われるんです~。
だってだって、かわいいですから!

もうすぐですよね~。
私もさくらちゃんきなこちゃんに早く会いたいです!
メールありがとうございますね♪
2009/05/13(水) 09:13:27 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
たまごちゃん無いと辛いよー。
同じの売ってるかとお店行ってみたけどなかったし・・・。
それだけ取りに行くのも面倒だし(笑)
イス返しに行く時にもらいます・・・。
2009/05/13(水) 09:14:51 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
ちょびちゃん、私の美声にやられたのかしら(笑)
あんこもPCから聞こえる音には敏感で、(テレビは平気なのに)動画再生すると、寝てても起きちゃうんですよね~。

龍が如くシリーズはおもしろいですよ~!
PS2があるなら、1からやってみてはいかがでしょう?
やり始めるとPS3が絶対欲しくなると思いますけど(笑)
2009/05/13(水) 09:16:46 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ゲームしてたり、パソコンしてたりすると、結構邪魔してきますよね?(笑)
んも~、とか言いつつ「かわいいなぁ」ってデレデレです(笑)

真夏、初めての体験なんですが、本当に思いやられます。
引きこもりの夏になりそうです~。。。
2009/05/13(水) 09:20:42 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
我が家は既に、昼間は引きこもりですよ(笑)
夕方の散歩でやっと外に出ます!
まぁ、あんこさんは家の中でもお構いなしに暴れまわってますけど。。。

本当に夏って何すればいいんでしょうね?
移動も車の中で冷房つけていても、日が当たるとがひがひ言いますし。。。
2009/05/13(水) 09:22:16 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
でもスカーフはコレしかなくて、ハンカチだと短いから、結局買わなきゃダメっぽいです~。
わんこ専用のも注文してるのですが、予約いっぱいらしく6月の配達になっちゃって。
自分の服とかアクセサリーは全然買ってないのですが、あんこのグッズはどんどん増えてますよ(笑)

龍が如くは安くなってから買おうと言っていたのに、我慢できなくて夫が買ってきてました(笑)
ミッションとかも全部やろうとすると、かなりの時間がかかって楽しめますよね~。
桐生ちゃんのキャラも笑えますし(笑)
キャバ嬢は面倒なので1回やってやめちゃいました。
育てると何かいいことあるんでしょうか?
2009/05/13(水) 09:25:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
