あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
充実散歩。
こんにちは。みかんです。


散歩中の画像が貯まってきたので、放出しますよー。


この日初めてお会いした、黒柴のリクくん。

リクくん。カワイイ。

なんと、3か月だそうで!

まぢでカワイイ。

ギャー!!鬼カワイイ!!!!

まだわんこに慣れてないようで、ちょっと嫌がってましたね(笑)


いつもお会いするプリンちゃん。

プリンちゃん。鼻ぺちゃ嫌い。

鼻ぺちゃ犬が好きではないみたいで、あんこは嫌われてます(笑)

みかんの膝下。

人にナデナデされるのが好きだそうで、しゃがむとこうやっていつも

足もとに来てくれるんですよ♪


お馴染み、ビションのモコちゃん。

ボーダー。

この日たまたまお互い黒白のボーダーで、お揃いチックに(笑)

あんもこ。

相変わらず乗ったり乗られたりしてますよー。

その様子は動画でどうぞ。


一部ではモコちゃんは変態顔とか言われてますけど(笑)


ご近所パグ友のコタロウくん!

コタロウくん。

飼い主さんをみかんがナンパして、携帯アドレス交換しましたよ(笑)

コタロウくんはあんこと同じ10月生まれなんですよ。

初めて会った時は、あんこより一回り小さかったのに、今ではあんこよりちょっと大きい!!

やっぱり男の子の成長はスゴイのね~。


お馴染み、柴のルルちゃん。

ルルちゃん。遊びしかけ中。

あんモコは乗ったりして遊びますけど、あんルルは咬み合い(笑)

食われたっ!

主にあんこの首肉咬まれてるんですが、この写真では・・・顔がすっぽり食われちゃってるよ(笑)

ルルちゃんと遊んでる姿も今度動画に撮ろうっと♪


こちらもお馴染み、暴走姉妹(笑)のあんずちゃん。

あんず。エリザベス中。

ちょっと前の写真ですが、耳矯正中に顔を掻き過ぎたようで、エリザベスになってましたー。

昨日会ったらこのように、エリザベスとれてましたね。

エリザベスとれたね。

相変わらず吠えてました(笑)

姉妹で・・・。

たぶん、こんな事言ってるんですよ(笑)

あんこは口下手なので、言い返せません・・・。

その様子を動画でどうぞ。

怨霊音量にご注意ください!!


あんこ一言も言い返せてないでしょ?(笑)



こんな感じで毎日あんこは楽しそうにお散歩してます!

この記事を見て「あれ?近所じゃない?」と思った方!是非一緒にお散歩しましょ~♪

あと、今日の記事はあんこのまともな写真がなくてすみません(笑)



↓ランキングに参加しています。
散歩で暴れ過ぎて帰ったらずっと寝ているあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ゆきだるま
ぎゃーあんこがくわれてる~
あんこメッチャ吠えられてたね
言い返す勇気もひつようだぞ~
2009/05/13(水) 18:25:37 | URL | [ 編集]
プルピーママ
あんこちゃんお友達みんなと楽しそうに
遊んでいますねぇ~♪
楽しく遊んでいる姿を見ていると
嬉しくなってしまいますよね(^o^)
それにしてもあんこちゃんいつも元気いっぱいですね!
ホント可愛いですね~☆
2009/05/13(水) 22:40:23 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃんはどのワンちゃんとも仲良くできていいですね~うらやましい
我が家は最近になってなぜかチャオがよそのワンちゃんに吠えるようになってしまって・・・(>_<)
たぶん、以前ワンちゃんがいたので駆け寄って行ったらすごい勢いで吠えられたのがトラウマになったのではないかと思うのですが・・・
チャオ、気が小さいからな~
おかげで散歩コースも最近はわんこにあんまり合わないコースにしてますよ(^_^;)

2009/05/14(木) 08:59:08 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
あんこは口下手だから、言い返したくても言えないみたいですよ(笑)
基本、ドンくさいみたい(笑)
2009/05/14(木) 09:26:56 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
元気だけはありますよー(笑)
ホントに楽しいみたいで、公園から帰ろうとしないんですよ!
いつも抱っこして公園を出るんです(笑)
いろんな子と遊べるので、飼い主はとても楽です♪
2009/05/14(木) 09:28:31 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
出会い頭に吠えてくるわんちゃんいますよね~。
何もしてないのにー!と思います。。。
チャオくん、怖かったんでしょうね。
他のパグにも吠えちゃいますか?
せめてパグには吠えないでほしいです~(笑)
2009/05/14(木) 09:33:10 | URL | [ 編集]
ちょび子
リクくん、可愛い~。
3か月だと、手加減知らずだよねぇ。
柴犬ルルちゃんとは互角??
あんこちゃんの可愛いイメージが
柴と戦う女パグ!!に変わっちゃったよ。

色んなワンと会えてたのしいよねぇ。
我が家も時間を変えたりしているけど、
遭遇率上がりません。
2009/05/14(木) 10:23:05 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
ルルちゃんはだいぶ手加減してくれてますよ~。
あんこが相手だと、寝ころんでますもん(笑)
「こんな小娘に全力出す程ではないわ」って感じかもしれませんが(笑)

あんこはかなりの暴れん坊ですよー。
かわいらしいイメージは、犬のくせに猫かぶってるだけです(笑)

散歩時間変えても会えないんですね~。
ご近所の方々はいろんな時間に散歩に行ってるのかもしれませんね(笑)
でも、ご近所に行き来のあるお友達がいるじゃないですか!
そういうの、憧れます~♪
2009/05/14(木) 11:16:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
