あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パグミでの目印。
こんにちは。みかんです。


いよいよ明後日はパグミですね!

皆さん、名札を作ったりいろいろしているようですが、

みかんは不器用なので、できません!(笑)

当日の服装をお知らせいたしますので、探す際の目印にしてくださいね♪


まず、リードとハーネス。

新しいの買いました♪

前のはあんこがグイグイ引っ張るので、その際にハーネスがこすれて痛そうだったので、

すっぽり服みたいに着れるのにしました。

おNew♪

緑に白のドットですよー!

覚えてくださいねー!!


もしかしたら、同じハーネスの方がいるかもしれません。

そういう時は、こちらに注目!

チャームポイント。

左耳だけ浮いてます!

わかりづらいですね(笑)



気温が低いようでしたら、コチラの服を着せます。

見返り美人。

そうそう、腕がムキムキしてるのもポイントですよー(笑)




最近パグミの夢をよく見るんですよー。

内容は覚えてないんですけど。

いったいどんだけ楽しみなんだー(笑)


今日は爪切りに行って、パグミに備えます!




↓ランキングに参加しています。
あんこよりもパグミを楽しみにしているみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まるこママ
いよいよですね~♪
あんこちゃんに会えるといいなぁ~!
当日は寒くなるかもですね!(雨かも。。)
あんこちゃん、小柄だから防寒対策も必要ですね~。
お会いできるのを楽しみにしていま~す☆
2009/05/15(金) 10:46:52 | URL | [ 編集]
マロママ
はじめまして!
マロママです
我が家は今回初参加です マロたんと小次郎 と 2人を連れていかます。
マロたんは 相撲に参加しますから みに来てください!最初の方にでるみたいです

当日 お逢いできたらいいですね
我が家の 目印は ブログにありますから 良かったら みて その後ろ姿を探してください

では!当日ね!
2009/05/15(金) 10:58:43 | URL | [ 編集]
ひじしめ
なるほど!左の耳の浮き加減と、ムキムキの二の腕があんこちゃんの目印ですね!わかりずらっ(笑)

いいなぁーパグミ・・・我が家は今年は未参加です(涙)みなさんに会いたかったし、パグに囲まれたかったぁぁぁ!
お天気が心配ですが、楽しんできてくださいねー
パグミレポート楽しみにしてます。
2009/05/15(金) 13:20:37 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
パグミってそんなに気合い入れるほどすごいものなの?

目印が腕がムチムチと耳がたってののだっけ?
わかりずらいですね~^^
ゆきだるまもパグミいってみたいな~
2009/05/15(金) 18:24:15 | URL | [ 編集]
やまむさママ
緑にしろドットですd(。ゝω・´)ネッ
うちはハイエースの形をした
ラジオフライヤーって言うのに
やまむさを乗せて登場します(笑)
パパがどーしても欲しくて買いました(笑)
でも当日どうなんですかねぇ。。。
雨っぽいですよね。。。
いやああああああああああああ
みんなで祈りましょう!!!!!!
晴れろおおおおおおおおおおおΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
逢えるの楽しみにしてます(*´ェ`*)
2009/05/15(金) 19:09:02 | URL | [ 編集]
あっぴ
パグミ明後日ですね~。
天気はどうなんだろう?
寒くないといいんだけど・・・

あんこちゃんポイント分かりました!!
腕ムキムキですね!って違うか(笑)
パグミでお会いできるのを楽しみにしてま~す!!
2009/05/15(金) 19:36:26 | URL | [ 編集]
うさこう
もこがあんこに乗せてもらって感謝です(笑)。あんこ、腰痛にならないでねー。

パグミ、公園であった時も超楽しみにしてたけど、
夢にまで見るとは!本当に楽しみで仕方ないんですね。
ビションはイベントなさそうな匂いがプンプンするからうらやましいっす。

そうそう、公園で撮った写真、あんこのだけかなり枚数があるのだけどメールで送ってもよろしいでございましょうか?
2009/05/15(金) 22:27:20 | URL | [ 編集]
ちょび子
みかんさん♪ドット好き?♪
私も好き♪
前回のスカーフとか、冬のあんこちゃんの毛布とか
ドットだったから、そうかなぁって思っちゃった♪

私も日曜日みかんちゃん探したかったなあ。
・・・仕方ない。
集合写真で「ドットみかん」を探す事に情熱かけます!
2009/05/15(金) 22:46:36 | URL | [ 編集]
しのぶ
いよいよですね!
緑に白のドットですね♪(#^ー゚)v
旦那さんにも見せて見つけたらすぐ知らせるように言っておきました(笑)
我が家は3匹で浴衣でいる予定です。
絶対に会場で会えますように・・・
2009/05/15(金) 23:04:05 | URL | [ 編集]
みかえる
ブログがしがし書いているけど名刺は作れないのですかー!
なんか意外です。(笑
そういう時はダンナさんに作ってもらうんですよー。
我が家の第1弾名刺は夫にほぼ作ってもらった記憶があります。
現在の第2弾名刺は致し方なく私が作ったので、かなりヘボイです。(笑
しかも海が来る1週間前に作ったので海はテプラで足しました。
(だって急に海が来たんだもの・・・)
多分わからないので(すごい頭数だから)着いたら連絡します!
2009/05/16(土) 01:11:12 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
いよいよ明日!
天気予報は相変わらず雨マークありますね。
明日の天気はもう変わらなそう。。。
初参加なのにぃぃぃ(><)
そうですね。
あったかい服も持って行こうと思います!

またお会いできるの楽しみにしてます♪
2009/05/16(土) 10:04:38 | URL | [ 編集]
みかん
マロママさん>>
はじめまして!コメントありがとうございます。

我が家も初参加なんです♪
ママさんパパさんの後姿、探しますよ~!
初参加なので、想像がつきませんが、見つけられるんでしょうか~。。。
かなり不安です。
でも頑張ります!(笑)
2009/05/16(土) 10:06:53 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ノリ突っ込みありがとうございます(笑)

ひじしめさんは不参加なんですね~。
残念です。。。
次別の機会を設けて遊びましょうね!!
レポートできるように、会ったパグちゃん達は名前メモっとかなきゃ(笑)
2009/05/16(土) 10:08:18 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
パグミはすごいものなんですよ!
「全国パグミーティング」で検索してください。
何百匹とパグが来るので、会いたい人を探すだけで大変なのだよ~。

パグミ来年一緒に行こうね。
今年はもう申込終わってるからさ。
2009/05/16(土) 10:10:04 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
ラジオフライヤーって赤い車ですよね。
うちのマンションでもコーギーを乗せてる人がいますよー。

ホント、雨マーク消えませんよね。。。
初参加なのに中止になったら、立ち直れません(笑)
晴れるように祈ってます!!
2009/05/16(土) 10:17:20 | URL | [ 編集]
みかん
あっぴさん>>
もう明日ですよー!
でもホント天気が心配です。
今日の17時までドキドキですね。

あっぴさんもステキなノリ突っ込みありがとうございます(笑)
わかりづらい目印ですが、探してくださ~い(笑)
2009/05/16(土) 10:20:41 | URL | [ 編集]
みかん
うさこうさん>>
書き込みありがとうございます!
PC空き容量できたんだ?(笑)

もしかして、もこちゃんって平仮名?
カタカナで書いてたー(笑)

パグミ超楽しみなんですが、天気悪そうでねぇ。
ビションも集まれるように、ブログやろうよ!
絶対ブログ友もできて、集まれるよ~♪
そのビションの集まりにパグも混ぜてもらっていい?(笑)

写真、ありがたいです~♪
うちももこの写真いっぱいあるんですよ。
一度、メールフォームから連絡くださいなー。
2009/05/16(土) 10:24:24 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
あはは。バレてる(笑)
ドット好きです!
可愛い物が基本好きなので、ボーダーとドットがあったらドットを選んじゃいます(笑)

> 集合写真で「ドットみかん」を探す事に情熱かけます!
もしかして、「ドットあんこ」と間違えてます?(笑)
私はドット着ませんからっ!!!
去年の集合写真がパグミのトップページにありますが、後ろの方にいたら絶対わかんないよね(笑)
2009/05/16(土) 10:26:43 | URL | [ 編集]
みかん
しのぶさん>>
いよいよですね!!!
しのぶさんは前泊ですか?
今日から現地入るんでしょうか??

うちの旦那にも、浴衣の3匹を探すように言っておきますね!!
まぁ、メールで連絡すれば会いやすいでしょうから、大丈夫でしょう♪
楽しみです~♪♪
2009/05/16(土) 10:27:58 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
あっ、名刺は作ってありますよ!
親族の会で作りました~。
名刺はね、PC使って作れますからね、いいんですけどね。
名札とか服に付けるように作ったりは、まず絶対無理なんで・・・。
マロマロさんにお願いすればよかったかしら(笑)

海くんがテプラで貼ってある名刺、シール受け取る時に入ってたやつですよね?(笑)
見た時「あっ」って思いました(笑)
みかえるさんは前泊ですよね?
私も着いたら連絡しますねー!
ご一緒に陣地とらせてください(笑)
2009/05/16(土) 10:31:10 | URL | [ 編集]
あき
お天気ドキドキですね。

あんこちゃんは緑のみずたまかしましまムキムキで(笑)みつかりますね!

うちはまだ考え中、、、

がんばって名刺を作ったのでみかんさんファミリーにお会いできるといいなぁ♪
ほんと、ちゅうしだったらかなりへこみます。
2009/05/16(土) 17:43:05 | URL | [ 編集]
みかん
あきさん>>
会えてよかったです~♪
よく気づいてくださいましたね!
やはり、ムキムキが目立ってたのでしょうか(笑)
名刺も、ありがとうございました~♪
2009/05/18(月) 09:46:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
