fc2ブログ
あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

パグッズ。
こんにちは。みかんです。

もうそろそろ、パグの為のグッズ(略してパグッズ)を揃えないといけませんね。

サンボーイズさんからは、「サークルとペットヒーター、後は追々揃えていけばいいよ」と言われました。

実は、既に手元にあるグッズもあるんですよ。

それは・・・ご飯用のお皿。


何故か他を差し置いて、それだけは手元にあります。

何年か前から(笑)


実は、昔結婚式の引き出物でカタログを頂いたのですが、どうしても欲しい物がなっかったので、

いつか絶対使うだろうと、ご飯皿を注文しちゃったのです。

でも、とってもかわいくてお気に入りなんですよ。



では、御覧ください。

お皿。

か~わ~い~い~♪


たぶん、他のグッズも追々とか言わずに揃えちゃいそうですね。

今は、おもちゃになるだろうと、あみぐるみ編んでます(笑)


早くパグ来てほしいです。



↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

皆さんのお陰で、順調にランキングが上昇しております。
本当にありがとうございます!




スポンサーサイト



まい
こんにちは!
パグちゃん来るの、楽しみですね。
みかんさんの喜びが、伝わってきます(笑)。
犬が来る日というのは、人生で最も幸せを感じる出来事の一つではないでしょうか?
もちろん、来てからも楽しいこといっぱいありますけどね!
パグとの最高の生活を、どうぞ楽しんでくださいね♪
2008/11/16(日) 20:53:27 | URL | [ 編集]
みかん
まいさん>>
コメントありがとうございます!

お名前を見てまさかとは思ったのですが、あのハナちゃんのまいさんでしたとはっ!!!!
いつもブログ拝見させていただいております。
コメントは残した事はないのですが・・・すみません。
リンクもリンクフリーとあったので、勝手に張らせていただいております。

まいさんとハナちゃんの穏やかな生活を見ていると、本当にうらやましく感じます。
私も早くパグちゃんとの最高の生活を楽しみたいと思います!

これからはコメント残させていただきますね。
2008/11/17(月) 08:37:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.