あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パグミの奇跡。
こんにちは。みかんです。


昨日、無事にパグミが開催されましたよ~♪

前日の夕方に「決行します」と発表があったのですが、

かなりの雨でぐちょぐちょだろうなぁと思っていました・・・。

でも、さすがパグパワー!!(略してPP)

会場は時折小雨が降るものの、晴れ間ものぞかせるほどでしたよ!

むしろ、寒いだろうなぁと思っていたのですが、暑いくらいでした(笑)


しかも、パグミが終了して駐車場に着いたら突然の大雨&強風。

PPのお陰で、開催中は雨が降らなかったんでしょうね。

さすがPP!!!!


今回はお会いしたパグちゃんをダイジェストで載せていきますよー。


まずは、愛犬さくら、きなこ成長記のさくらちゃんと、きなこちゃん。

さくらちゃんときなこちゃん。


みかん箱のみかんちゃん、ゆずちゃん。

みかんちゃんとゆずちゃん。


はなちゃんといっしょの、はなちゃん。

はなちゃん。


続・コッソリブログ配信中。のあんこちゃん。

あんこ姉さん。

正面向いた写真がなくてゴメンなさい


みかえるのぶきっちょ王をぶっとばせの秋くん、海くん。

海くん。
かろうじて秋くん。

こちらもまともに写真が撮れてなくてすみません


べんぼの徒然草のべんぼくん。

べんぼくん。


しじみ☆News Channel。のしじみくん。

しじみくん。


miniな楽しみの春蔵くん。

春蔵くん。

もう、申し訳ないを通り過ぎる写真のひどさ・・・。


こちらの子、どうしても名前が思い出せません。。。

どなたか分かる方教えてください。

誰だかどうしても思い出せません。


あら?こちらはどなた?

ん?誰?

まめ★だいふくのまめ子ちゃんでした~♪

まめ子ちゃんでした~。

なんか、不機嫌そうなお顔の写真でゴメンなさい。。。


パグと。のよろずくん。

よろずくん。


あんこちゃん。

あんこちゃん。


サンボーイズファミリーのうーちゃん。

うーちゃん。


パグライフ♪ まる☆たま日記のまるこちゃん。

微妙な距離(笑)

まる子ちゃんと対峙。

ブルブル中~。

ぶるぶる中のまる子ちゃん。

や、ホントちゃんとお顔写ってる写真なくてすみません。


只今ななみゅう中のマリモちゃん、ミュウちゃん。

マリモちゃんミュウちゃん。

ナナミちゃんが写ってなーい。。。


DOGPARADICEのやまとくん、むさしくんと、よつばとラン・RUN♪のよつばちゃん。

無理やり。

顔、写ってないよね。。。


あんこちゃん。

こちらもあんこちゃん。



こちらが席をご一緒させていただいた3家族です♪


パグ犬ラモンの子育て日記の、ラモンちゃん、チャオくん、アイちゃん。

パパさん大変そう。


天天・にこりんの今日もかわいいねの、ひかりくん。

あんこのボーイフレンド(笑)

ひかりくんと再会。

そしてのぞみちゃん。

のぞみちゃん。

みかんの夫の膝にのる天天ちゃん。

天天ちゃん。

にこりんちゃんと、トントンちゃんの写真がなくてすみません


そしてこぶしくん。

こぶしくん。



この他、名刺だけ頂いて写真撮ってないパグちゃんもいるんです・・・。

食いしん坊パグ、ポンタのほのぼの日記のポンタくん。

ふがふがまったり日和のプリンちゃん。

リリィちゃん。

あと、プルピーママさんにお会いしたけど、プルくんとピースくんに会ってないです(笑)



紹介だけで長い記事になってしまいましたー。

まともにあんこさん写ってないので、以前に撮った写真を出しときます(笑)

あんこたん。

労いありがとう、あんこさん。

写真加工して、UPして、文書書いて、お友達のリンク貼って、本当に大変だった(笑)

2時間くらいかかって書いてまーす(笑)



では、次回は軽く内容を書きますね!



↓ランキングに参加しています。
PP(パグパワー)全開のパグミを楽しんだあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
まるこママ
ほんと奇跡のお天気になってよかった~☆
あんこちゃんもとっても元気イッパイでかわいかったです!
うちも、ほかの子ばっかり撮って、まるこのまともな写真ないかも。。。
いまから、写真整理で~す☆
また、遊びましょうね~♪
2009/05/18(月) 13:55:15 | URL | [ 編集]
ひじしめ
ほんとによかったですね~お天気!
自分は参加しない癖に、なぜか山梨の天気が気になり、ちょくちょく見ちゃいました(笑)
PPはすごいですねーさすが鼻ぺちゃだけのことはあります!!(?)

それにしても、たくさんのパグ友!うらやましいぃー
来年は絶対参加するどぉー!

余談ですが・・・パグと。の萬君私ファンです♪
つきさんのブログおもしろい・・・

次回の内容UPも楽しみにしてまーす!
お疲れ様でした♪
2009/05/18(月) 14:37:22 | URL | [ 編集]
やまむさママ
わーい!!のってるぅ~~(笑)
てかぁこのブログ本当に大変だったでしょ?
おつかれさまでしたぁ!!

本当にPPはすごいですよd(。ゝω・´)ネッ
終ったら雨降ってくるなんてさすがPP!!!
またどこかで逢いたいですね!!
2009/05/18(月) 16:21:58 | URL | [ 編集]
あき
写真アップありがとう!!!

そして昨日はお疲れ様でした!
お会いできてよかったです!あんこちゃんのお洋服予定をしっかり覚えて行ったのですぐにわかりましたよ♪

ほんと、奇跡のお天気でしたよね。すごい最高の天気ですよね!あれよりもお天気だと暑すぎるし、あれより寒いときっと雨もふるだろうし。。。
山だし雨は絶対だと思って出かけたのでほんとうにうれしかったです。

みかんさんお友達いっぱいでいいなぁ☆
わたしももっと広げないとなって思いました(汗)
また会ってくださいね(笑)

はなちゃんといっしょもそのうちアップします。
あんこちゃんも載せちゃうので見てくださいね!!
そのうち・・・・早めに!!
2009/05/18(月) 17:02:53 | URL | [ 編集]
あんきなママ
パグミ、お疲れ様でした!
本当に晴れて良かったですね。
うちも行けば良かった~、なんて、後悔したりして。
ま、でも、また次回ということで・・・。
あんこちゃん、たくさんのパグちゃんに会えて良かったね!
喜んでいたのは飼い主さんのほう???
2009/05/18(月) 20:48:12 | URL | [ 編集]
inh
PPすごいね~。全部で何匹のPがいたの??
集合写真があるならぜひ見たいです。
あんこちゃんってばボーイフレンドまで
出来てるみたいで、隅に置けないわね。
2009/05/18(月) 21:28:19 | URL | [ 編集]
ちょび子
2時間!
力作ですねぇ。
わらわら、わらわらとパグ写真が続き、
ヨダレが出そうになっちゃいましたよ(笑
いったい何パグ写真に納めたのか気になるよ。

来年はその写真のうちも入れるようにと思わずにはいられない。
その時はよろしくね!
2009/05/18(月) 22:50:42 | URL | [ 編集]
ナナミュウモ
昨日はお疲れさまでした!
お会い出来て嬉しかったです♪
ナナミは珍しくあちこち一人で冒険してました(^ ^;;;
ブログアップに2時間とは!!
でもそれだけかかるくらいの大作ですよね☆
続きも楽しみにしてます♪
2009/05/19(火) 01:31:17 | URL | [ 編集]
みほみほ
パグミではありがとうございました!!(^▽^)
みかんさんに声掛けていただいて、すごく嬉しかったです♡

それから、「そろり。。。」のまめ子の写真、すっごく気に入っちゃいました!
かわいいのをアップして下さって、ありがとうございます~(*^_^*)
ちなみに、みかんさんが不機嫌な顔しか撮れなかったのではなく、
まめ子が不機嫌な顔しかしていなかった、ということなので、ご安心くださいませ♪(笑)
(↑犬見知りなので(゚ー゚;A)
ワンちゃんがたくさんいる中でも、嬉しそうにしているあんこちゃんが、とっても可愛かったです!
ほんとにありがとうございました!!(^O^)/
2009/05/19(火) 11:59:20 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
あんこはいつでも元気いっぱいですよ~(笑)
やっぱり、こういう集まりに行くと、自分ちの子の写真は後回しになっちゃいますよね~。
いつもあんこの写真がありません(笑)

また是非お会いしましょう♪
まるこママさんはフットワークが軽いので、うちも是非ご一緒させてください(笑)
2009/05/19(火) 12:58:40 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
お友達はサンボーイズの親族さんがほとんどですね~。
皆さんいい方たちで、こういう場では本当に助かってます!

あと、今回はあんこが一人でフラフラいろんな人の所に行くので、それを追いかけて名刺交換した方もたくさんいます(笑)
当のあんこは名刺交換してる間にまた他の人の所に行っちゃったりするんですけどね(笑)
2009/05/19(火) 13:02:08 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
いや、本当にまともな写真がなくてすみません。。。
なんでちゃんと撮らなかったのか、悔やまれます!!

PPは本当にすごいってのが証明されましたね(笑)
また是非遊びに行きますので、遊んでくださいね~~♪
2009/05/19(火) 13:03:47 | URL | [ 編集]
みかん
あきさん>>
声をかけていただいて、助かりましたよ~♪
たくさんの人とパグで、目が回ってたところでした(笑)

はなちゃんの写真かわいく撮れてましたよ~。
ご飯効果がすごかったんですね(笑)
あんこはそれがご飯だって認識できてなくて、そっぽ向いてるのばっかり。
写真撮るコマンドを仕込もうかな(笑)

是非またお会いしたいですね♪
2009/05/19(火) 13:07:01 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
来年は是非現地でご一緒しましょ~♪

そうそう、喜んでいたのは飼い主の方だったかもしれません(笑)
だって、あれだけどこを見てもパグっていう、パグ天国はなかなかないですからね!
2009/05/19(火) 13:08:16 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
Pは全部で700匹以上いたみたいですよ!
すげーよ、P!!

去年の集合写真が
http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/
こちらのトップにあるのですが、こんな感じ。
すげーですよ!

あんこさんは何気にもてるみたいです。
社交的だし。
私とは正反対。。。
2009/05/19(火) 13:12:41 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
えぇ、かなりの力作ですよ(笑)
ちゃんと、ヨダレ拭いてくださいねー(笑)

是非是非来年は我が家に前泊して、ご一緒しましょ♪
2009/05/19(火) 13:16:23 | URL | [ 編集]
みかん
ナナミュウモさん>>
ご訪問ありがとうございます!
いろんな方のブログで、ナナミュウモちゃん達を見かけていたので、思わずナンパしちゃいました(笑)
リンクも勝手に貼らせていただきましたので、これからよろしくお願いします♪

後で気づいたのですが、ミュウちゃんがあんことほぼ同い年なんです。
なのにあの落ち着きようは・・・すごいですね!!
2009/05/19(火) 13:18:00 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
血眼になって捜してましたから~(笑)

そろり写真、文字抜きで送りましょうか?
欲しいようでしたら、メールフォームからご連絡いただければ、お送りいたしますよ♪

そうかぁ、まめ子ちゃん不機嫌顔だったんですね(笑)
今度は笑顔を見せてもらえるように、頑張ります!
2009/05/19(火) 13:20:13 | URL | [ 編集]
とも
初めまして!
ふがふがまったり日和のぷりんと、ともです!
早速遊びに来ました!
家もあんこちゃんのお写真撮れずすみませんでした!
ポンちゃんを見かけていつの間にかまぎれてました;
すみません!
みかんさんは色んな方々とお友達なんですね~!
実は、やまとくんとむさしくんには会場入りする前に
お会いしてお話させてもらったんですが、名刺を渡しそびれてしまって…
あんちゃんの所から遊びに行かせて頂こうと思ってます!

又遊びに来させて頂きます!
(すみません;事後報告ですが、リンク張らせて頂きました)
これから宜しくお願いします!
2009/05/19(火) 23:26:13 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
コメントありがとうございます!

ぷりんちゃん、ちっさくてかわいかったですね~♪
6か月のあんこと同じ位の大きさで・・・うらやましー!

今度お会いしたら、写真撮らせてくださいね♪
うちもリンクもらいました!
よろしくお願いしますー。
2009/05/20(水) 13:57:48 | URL | [ 編集]
てんにこ母
すっかり訪問が遅くなっちゃってごめんなさーい。
あんこちゃんのボーイフレンドの飼い主です^^
天天がちゃっかりあんこパパのひざに乗ってたんですね~。
あんこちゃんよりずいぶんでかいからきっと重たかったことでしょう^^
楽しいPPでしたね♪
若いカップルのために?!また遊んでくださいね☆

2009/05/21(木) 20:38:36 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
写真はないのですが、にこりんちゃんも私の膝に乗ってくれたんですよ~。
んも~、カワイイですね!!
重さ、そんなに感じなかったですよ?
小柄ですよね~。
うちの兄の所のパグなんて・・・もうメタボで(笑)

ホント、若いカップルの為にまた会いたいです!
ってか、私がてんにこ家のみんなに会いたいです!(笑)
2009/05/22(金) 10:45:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
