あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パグミの奇行。
こんにちは。みかんです。


タイトルに「パグミ」が入ると、アクセス数が半端ないですよー!!

ブログ開設以来の最高記録、185人を昨日は記録いたしました!

そしてたくさんの人がランキングボタンもポチしてくださり、

初めて20位以内(19位)に入りましたよー!

皆さん、本当にありがとうございます!!!!



さてさて、本日はパグミの内容にふれていきたいと思います。

が、私たちは後の方に座っていたので、会の進行はほとんど見れておりません。

記念写真もいつの間にか始まっていたので、きっとあんこは写れていないと思います。


昨日も書きましたが、ラモンママ家天にこさん家、こぶし家と

テーブルをご一緒させていただいてました。

なので、その3家族の写真が中心です~。


まずは、ラモンちゃんを無理やりだっこ(笑)

みかん至福。

ラモン家の3パグはあまり近づいてきてくれないので、抱っこできるなんて幸せ!!

続いて、パパさんが

パパさん大変そう。

こんな状態だったので、チャオくん貸してもらいました~♪

そしたらですね、隣の夫の膝に座ってたあんこが、いきなり飛びこんで来てこんな状態。。。

みかんうれしい。

チャオくん迷惑そう~(笑)

あんこ無理やり。

私は喜んで、ラモンママさんにカメラを渡して撮ってもらってました(笑)

その後あんこは、チャオくんのスペースを奪っておきながら、

でも電池切れ。

そのまま寝る(笑)

後ろのチャオくん、追いやられてますよー(笑)


ちょっとおやつを出せば、こんな幸せの図♪

夫幸せの図。

左から、のぞみちゃん、にこりんちゃん、ラモンちゃん。

膝の上はあんこ。

夫ニヤニヤですよ(笑)


みかえるさん達が遊びに来てくれましたよ。

海こぶしあんこ(笑)

わらわら。

海くんと秋くんは、がっつり寒さ対策でダウンベスト着てましたよ(笑)

そして、みかえるさんの旦那さま。

みかえるさんの旦那さま。うれしそう。

アイちゃんを捕獲して、めちゃうれしそうな顔~(笑)

みかえるさんにカメラ渡して、「撮って!撮って!」と言ってました(笑)


頂いたリボンをつけた、ラモンちゃ~ん。

ミニーちゃんみたい。

ミニーちゃんみたいで、かわいー♪

この後このリボンは、アイちゃん、チャオくんも付けられてました(笑)


そうそう、昨日さらりと紹介しましたべんぼくん。

べんぼくん。

YouTubeでべんぼくんの動画があるんですが、それを夫が偶然発見してたんです。

(YouTubeで「パグ べんぼ」で検索してください。)

んも~、多芸でね!

夫も私も大ファンになってたんですよ!

で、パグミに参加されると知り、夫婦で会うのを楽しみにしてたんです。

会えてよかった~♪

生柔道も見せてもらいました~。



さぁ、今回の戦利品です♪

戦利品。

一番右のお皿が、パグミ参加の記念品。

左の2つのお茶碗が、ビンゴで当てたんです~♪

パグのお茶碗、超カワイイですね!!!!!

名刺もたくさんいただきました~。



さてさて、パグミレポートはこれにて終了。

本当に楽しかったです!

来年もまた参加したいな~♪

今から夫を説得します(笑)



今回お会いしたパグちゃんと飼い主様、パグミのスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました~♪




↓ランキングに参加しています。
あんこよりもパグミを楽しんだみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ひじしめ
おっ!待ってました第二弾!
いいなぁーそんなにパグズに囲まれて~
顔デレデレですねーきっと・・・

あんこちゃんはやきもち焼いちゃったのかしら?
ここは私の場所だ!って(笑)

戦利品画像、思わずアップにしてじっくり眺めてしました。あっ、ちなみに仕事中ですが。。。(笑)
来年は絶対いくど!毎日心に誓います!

19位おめでとう!
このまま一気に駆け上ってくださいねーポチっ
2009/05/19(火) 15:58:56 | URL | [ 編集]
やまむさママ
来年も我が家も参加しますよぉ!!!
楽しかったよd(。ゝω・´)ネッ
パグに囲まれてそりゃテンション上がりまくり(笑)
幸せな一日だったわぁ(*´ェ`*)ポッ
2009/05/19(火) 17:53:50 | URL | [ 編集]
ラモンママ
みかんさん、さくさくっとアップして!
もう!
仕事が早いNE!!
我が家の「なかなか雰囲気に溶け込めない3パグ」をご紹介いただきありがとうございます(^_^;)
そして、私が知らないうちにすごいたくさんのパグちゃんと触れ合っていたんですね
時々いなくなってると思ってたんですよね
たくさんのお友達やパグちゃんたちに会えて、充実したパグミでしたね(^^♪
私はキュートなあんこちゃんにドキューンとやられちゃいましたよ
やっぱりもう一匹いてもいいかなあ・・・なんてね



2009/05/19(火) 20:26:07 | URL | [ 編集]
みかえる
アップが早いですねー!
うちの夫も犬達もあんこファミリーに会えて大感激でした。
やっぱりパグは可愛いなぁ!!
また遊びましょうねー!
2009/05/19(火) 21:33:38 | URL | [ 編集]
ぴのまま
パグミ会場でお会いできるかな~?
なんて思ってましたが会えなかったですね。。
残念!!多分ぜんぜん違う場所にいたんでしょうね~~。あんこちゃんまだちっこいのに上手に
遊べてえらいなあ。うらやましい!!
2009/05/19(火) 23:20:53 | URL | [ 編集]
とも
ホント’パグミ’レポには皆興味深々!
私も昨日初めて30位代に載る事ができました!
嬉しい悲鳴です!
お友達も増えてどんどん私の頭の中はパグ中毒の禁断症状が悪化していきます(笑)

チャオ君の所に乗っちゃうあんちゃん!
私は大好きです❤

ビンゴ当たったんですね!おめでとうございます!
我が家は、母と二人で何個もリーチのかかったカードを握り占めていたものの、全くあたりませんでした(泣)

でも、その分パグミ中のお天気に運を使ったのでよかったです!
2009/05/19(火) 23:34:45 | URL | [ 編集]
こぶ母
先日はお世話になりました~
御一緒出来てとても楽しかったです。

185アクセスすごいですね!!
それもパグパワーでしょうか?

そして、戦利品の数々もすご~い
特に名刺の数にはビックリです。いったいいつの間に!?
やっぱり、ワンコと飼い主って似るんでしょうか?
あんこちゃん天真爛漫で可愛いですもんね。
ウチはうろうろしていたわりに3枚しかはけませんでしたよ。
そのうちの1枚はラモンママさんでした(^^;)

べんぼちゃん可愛いですよね。
ウチも「お気に入り」に入ってます。
2009/05/20(水) 00:36:50 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
そうですよー。みんな顔デレデレで、モザイクで隠すのが惜しいくらいです(笑)

あんこは焼きもちをやくってタイプじゃないんですけどね~。
自由なんですよ、あんこは(笑)

来年は会場でお会いしましょうね♪
2009/05/20(水) 09:36:32 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
幸せでしたね~♪
テンション上がり過ぎて、帰りはぐったりでしたもん(笑)
うちも来年も参加したいです!
2009/05/20(水) 09:37:18 | URL | [ 編集]
まるこママ
こぶくん家もいらしていたんですね~。
もう、あまりにも写真を撮っていなくて後悔です。。。
あんこちゃん、みんなのアイドルになっていましたね~♪
2009/05/20(水) 09:38:29 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
思ったより写真撮ってなくて、スムーズにUPできましたYO!!
会場内を放浪していたので、たくさんの方に会えたんですよ~。
夫もほったらかしでした(笑)

もう1匹・・・いかがですか?(笑)
3パグののどかな光景に、やんちゃパピーを投入・・・ウケルー!!
是非見てみたいです!(笑)
2009/05/20(水) 09:39:56 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
えぇ、ヒマな主婦なんでサクサクUPしていきますよー(笑)

やっぱりパグはいいですよねぇ。
散歩友達にパグが700匹以上集まったと言ったら、ジャックラッセル飼ってる方が「ジャックが700匹もいたら、うるさそうだけど、パグは静かでいいねー」と言われました。
確かに・・・(笑)
2009/05/20(水) 09:41:36 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
探しまくってたんですが、会えませんでしたね~。。。
最後の方はぴのこちゃんだけを目的に会場内歩きまわってたんですが(笑)
一度、会場の後ろの方にそれらしき姿を見つけて、あんこ持ってなかったから取りに戻ったら、いなくなってました。
あれはぴのこちゃんだったのかな?

ぴのこちゃんは会場ではどうでした?
UP楽しみにしてますね~♪
2009/05/20(水) 09:44:04 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
おぉ~、ともさんもランキングUPしたんですね!
逆にパグミネタ載せてない方はランキング落ちちゃってるんでしょうか・・・(笑)

ビンゴ奇跡的に当たりましたよ!
リーチかかっても前に行ってなかったので、後ろから走って行くの恥ずかしかったですけどー(笑)
いやぁ、うれしい♪うれしい♪
2009/05/20(水) 13:59:48 | URL | [ 編集]
みかん
こぶ母さん>>
こちらこそ、お世話になりました~。
最初声かけられた時、こぶちゃん家って気づくまで少し間があってすみません(笑)

かなり会場内をウロウロしてましたからね~。
会いたい方を探したり、途中でブログ見て一方的に知ってる人をナンパしたり、いろいろしてました(笑)
本当は私、人見知りなんですよ。
でも、大好きなパグの事になると、そんなこと言ってられないですからね!(笑)
2009/05/20(水) 14:02:43 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
こぶくん家にはお会いできなかったんですか?

うちもー、パグ追いかけるのに必死で写真あんまりないですー。。。
もっと200枚くらい撮りたかったんですけど(笑)

あんこは一人で勝手にウロウロして、いろんな人になでられてました(笑)
ちょっと目を離すといなくて、大変でしたよ~。
必死で探して「いな~い」ってテーブルに戻ったら、ちゃっかりあんこは先に戻ってたり(笑)
2009/05/20(水) 14:04:33 | URL | [ 編集]
あっぴ
かなり出遅れてますが・・・
パグミお疲れさまでした。
もう1週間経つんですね、早い!!
そして、みかんさんのUPも早い!!
みかん&ゆずの写真を載せてくれてありがとう!
お天気にもなってさすがPPですね(笑)

パグのお茶碗いいなぁ~。
ゴハン食べ終わったらパグの顔・・・思わず笑っちゃいそうですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/05/23(土) 23:53:58 | URL | [ 編集]
みかん
あっぴさん>>
あの興奮のパグミからもう1週間ですか・・・。
なんだかさみしいですよねー。
またパグにまみれたいです!!

パグ茶碗、使ってますよー!
どんどんパグが出てきて、笑っちゃいますよ(笑)

また是非お会いしたいです~♪
そちらまで遊びに行きたいなと思ってます(笑)
2009/05/24(日) 22:27:28 | URL | [ 編集]
べんぼ
遅くなってしまいましたが、パグミでは名刺交換していただきありがとうございました。
我が家のブログもようやく!パグミのレポートを始めました。よろしかったら遊びに来て下さいね。
またお邪魔させていただきます。
2009/05/31(日) 18:19:04 | URL | [ 編集]
みかん
べんぼさん>>
こちらこそ、ありがとうございました~♪
いつ更新されるのか、今か今かと待ちわびておりました!!
遊びに行かせてもらいますよー。

ちなみに、今日も夫が「べんぼの動画見たいからPC貸して」と言っております(笑)
2009/05/31(日) 20:39:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
