あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我慢。
こんにちは。みかんです。


夫があんこに意地悪をしてました。

目の前に置かれました。

こんな目の前で「Wait」です。


なかなかOKを言ってくれない夫。

あんこさん、もうボーロを見ている事ができません。

直視できません。

もう一度ボーロの存在を確かめてます。

心なしか息が荒いです(笑)

もう一度見る。

それでもまだ夫はOKを言ってくれません。

我慢の限界が来て、暴れだしました(笑)

我慢の限界。

そこでやっと夫から「OK」が。

やっとお許しがでました。

秒殺でした。

「待て」はほどほどに・・・水害(ヨダレ)がおきても知りませんよ。




↓ランキングに参加しています。
実はOKが出る前に何度も食べそうになってたあんこに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お陰さまで現在13位!
こ、これはもしかして10位以内までいっちゃう!?
You、いっちゃいなよ!状態ですか!?



ひじしめ
あんこちゃん偉い!
よく待てますねー秒殺とはいえ・・・(笑)

うちなら間違いなく、謀反を起こします・・・
昨日もちょっと長く待てと言ってたら、暴動を起こしてました・・・(笑)

1枚目の写真、目が飛び出ててかわえぇー
ランキング順調ですねーポチっ
2009/05/21(木) 12:37:59 | URL | [ 編集]
カオリ
そうそう、直視できなくなっちゃうんですよね

うちは、マテを長くさせると
雅薇と魅風が水害がおきます(笑)
2009/05/21(木) 14:26:10 | URL | [ 編集]
あき
そうそう!
待たせてるとおやつを直視できなくなるんですよね(笑)
おもしろいのでたまに遊んじゃいます。

あんこちゃんテーブルからちょこっとお顔だけ見えててかわいいアングルですねぇ♪
2009/05/21(木) 16:34:36 | URL | [ 編集]
あんきなママ
あんこちゃん、偉い!!!
うちの場合、たぶんこんなに我慢しませんよ。
特にきなこ。
よだれ、パグもたらすんですかね?
うちの2頭はたらしませんよ。
昔飼ってたゴールデンレトリバーは、すごかったですけど。
2009/05/21(木) 19:10:01 | URL | [ 編集]
ナナミュウモ
あんこちゃんエライな~
ちゃんとしっかりマテができるんですね☆
たとえヨシの後は秒殺でも。笑
目を背けちゃってる姿なんかたまりませんね~(*^ ^*)
2009/05/21(木) 20:11:16 | URL | [ 編集]
ちょび子
『You、いっちゃいなよ!』かよ(笑
??キョロキョロ
そんなトコで笑っているのは私だけ^^;

あんこちゃん。
だって、みかんさんがジャニーさんネタ仕込むんだよ!
ちょび子はジャニー伝説好きなんだから許してくれるよね。
2009/05/21(木) 20:21:35 | URL | [ 編集]
とも
(笑)家も待てをかけておやつを近づけると、食べてくなっちゃうのか、直視できずそっぽを向きます。
飲み込む様に食べます!まるでバキューム!

家は、「よし!」がOKサインなんですが、「よっ!」っとかフェイントかけたりして遊んでます!
かわいそうに…その後「よし!」と言っても疑ってなかなか食べず、恐る恐る動きます(笑)
2009/05/21(木) 23:59:30 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
いや、何度も食べそうになってるんですけどね(笑)
謀反って・・・(笑)
うちも結構長く待たせてると暴れだしますけど!

1枚目の写真私もお気に入りなんです~♪
かわいいですよねー。

お陰さまでランキング上がってます!
うれしいです♪
2009/05/22(金) 10:29:35 | URL | [ 編集]
みかん
カオリさん>>
なんで目そらしちゃうんでしょうね~?
そんなしぐさも見ててカワイイんですけど♪

ミヤビくんとミブちゃんが水害ですか(笑)
ミブちゃんは宇佐美でも水害起こしてましたもんね(笑)
2009/05/22(金) 10:30:59 | URL | [ 編集]
みかん
あきさん>>
私もたまにいじわるして遊んじゃいます(笑)
かわいそうですけどね~ふふ。

写真お褒めいただきありがとうございます♪
ちょこーんて顔乗せててカワイイですよね~!
2009/05/22(金) 10:37:48 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
きなこちゃん、我慢弱いんですか~?
おっとりしてるから、ぽーっと待ってそうですけど、違うんですね~?

あんこもあんまりヨダレたらさないんですが、1度だけつつーって落としてました(笑)
それもまたかわいくて!
いつかヨダレを写真に撮りたいのですが(笑)
2009/05/22(金) 10:39:20 | URL | [ 編集]
みかん
ナナミュウモさん>>
ナナミュウモ家の3パグはどうですか~?
3パグ揃ってマテしてる姿、たまんないでしょうね~♪
あんこさん、そこまでしつけた覚えはないのですが、ちゃんとOKのフェイクも引っかからずに頑張るんです。
健気ですよね~。
2009/05/22(金) 10:41:50 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
はい、そこに反応してるのはちょび子さんだけですよ(笑)
正直ソコでリアクションがあるとは思ってませんでしたし(笑)
2009/05/22(金) 10:43:02 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
あんこは、飲みこむ「ように」ではなく、飲みこみます(笑)
たまにそれで「ウェ」ってなってるので心配です。

そうそう、OKのコマンドを疑う時あるんですよね(笑)
そういう時はテンション上げて「OK!!!」って言ってあげないと食べてくれません(笑)
何か私たちの方が試されてる気がしますね(笑)
2009/05/22(金) 10:50:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
