あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボーイフレンド。
こんにちは。みかんです。


あんこさん、モテモテなんです。

前に書いた通り、ひかりくんとはとっても仲良しです。

ひかりくんとこぶしくんであんこを奪い合った事も(笑)

詳しくはラモンママさんのこちらの記事をご覧ください。

ピースくんに初めて会った時も、ちゅーなんかしちゃってラブラブだったし。

私に似ず、とってもモテるんです!


そんなあんこに新しいボーイフレンドが!!

最近お散歩中に会うトイプーの「こじろう」くん。

仲良し♪

最初はあんこが興味深々で、こじろうくんは逃げてばかりだったのですが、

こそこそ。

こんな端っこでコソコソ内緒話しをするくらい仲良し。

最近はこじろうくんがあんこを追いかけてくれるんですよ。


で、この前目撃してしまったんです!!

抱き合ってる!?

こじろうくんがあんこを抱きしめてます!!

これ、じゃれあってる一瞬の写真がたまたまそう見えるんじゃないんですよ!

ずーっとこのままなんです!

な~んて(笑)

こんな事言ってたのかな~?(笑)



あんこさん、浮気症ね・・・。

あなたにはひかりくんがいるのに!





↓ランキングに参加しています。
魔性の女のあんこに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お陰さまでランキングが順調です♪
皆さんいつもありがとうございます!!



ちょび子
・・・
フフフ・・・

モテモテですね(笑
それにこの写真、すごくイイよぉぉ。
ちょっと今日、私的には珍しくクサっていたんで、
この「離さないよ」って感じの仲良しショットに心が和みました。
あんこさんの恋模様はますます目が離せませんね♪
2009/05/22(金) 15:32:16 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
「私に似て」っていうのはどうかわかんないけど
あんこモテモテだね~
いいボーイフレンドができてよかったねヾ(=^▽^=)ノ
2009/05/22(金) 18:55:09 | URL | [ 編集]
inh
いやーん。ラブラブ!

あんこちゃんってば何人(匹)のオトコを
虜にする気なのかしら?!
さては、魔性の女だったのね!!
2009/05/22(金) 20:47:30 | URL | [ 編集]
とも
あらら!素敵なイケメン君に熱烈な愛の抱擁されちゃって羨ましい~!
BFには内緒ね!
2009/05/22(金) 21:00:09 | URL | [ 編集]
てんにこ母
あぁぁぁ、、、、ひかちゃんショックです。。。^^
保護者としてはこのフライデーな写真のことは
ひかりには黙っておきます。。。。。(笑)
あんこちゃんのもてっぷりがうらやましいわ。。。
2009/05/22(金) 23:27:14 | URL | [ 編集]
こぶ母
キャー♪あんこちゃんモテモテですね~
こぶしはまだ失恋の痛手から立ち直れずにいます(笑)
もたもたしてるとライバルに先を越されちゃうよーー!!

2009/05/23(土) 00:30:48 | URL | [ 編集]
しのぶ
いや~ん・・・
私の(笑)あんこなのに~
いまだに写真を見てはニヤニヤしてます。
東京遊びに行っちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/05/23(土) 10:20:20 | URL | [ 編集]
まるこママ
こんなショット、ドキドキしちゃいますね~☆
あんこちゃん、いまモテ期なのかしら??
あんこちゃん、可愛いものね~♪
そのフェロモン、どっからでてるのか
まるこにも教えてあげて~!
2009/05/23(土) 10:52:31 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
和みましたか~。
わんこは私たちを和ませてくれたり、癒してくれたりしますからね。
も~、たまらんですよ(笑)

あんこさんモテ過ぎて困ってます。
(うれしい悩み)
そのうちはち合わせして修羅場になったらどうしましょ(笑)
2009/05/23(土) 10:59:33 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
「私に似ず」って書いたんだよー。
ボーイフレンド出来過ぎですよ(笑)
2009/05/23(土) 11:07:26 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
ほんと、魔性の女よねー。
ほら、プロデューサーである私がやり手なんじゃない!?
ファッションセンスとかね!
(ほぼ裸ですが・・・)
2009/05/23(土) 11:10:13 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
えぇ、BFさんは幸いな事に犬だから、自分ではネットできないのでバレないはずです(笑)
あんこは皆さんから愛されて、ホントうらやましーーー!!!
2009/05/23(土) 11:12:23 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
ひかりくんには黙っててください!
お願いします!(笑)

あんこさん、愛され上手なんです。
特に人間にはっ!!
いろんな人の足元に行って、すりすりーってするだけでみんなメロメロになるんですよ~。
この子はいい性格してるなぁっていつも思うんです。
2009/05/23(土) 11:13:57 | URL | [ 編集]
みかん
こぶ母さん>>
そうです!こぶちゃんもひかりくんに負けないように!(笑)

なんであんこさんこんなにモテるんでしょうね?
保護者はハラハラしちゃいます(笑)
2009/05/23(土) 11:18:11 | URL | [ 編集]
みかん
しのぶさん>>
あんこさんは、アイドルなのでみんなのものです(笑)
東京、是非×2来てくださいよー!!
客間にクーラーはないので、リビングに布団を敷く事になりますが、我が家を宿に使ってください(笑)
2009/05/23(土) 11:28:46 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
あんこさん、ヒートもまだ来ていない小娘なのに、なんだかモテモテです(笑)
フェロモンっていうか、若さかしら?
若さでモテるのは今だけですからね(笑)
まるこちゃんは大人の魅力で!!!!
2009/05/23(土) 11:30:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
