あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好きです。
こんにちは。みかんです。


ある日のお散歩の風景です。

お馴染み柴犬ルルちゃん。

ルルちゃんと一緒。

あんこさん、ルルちゃんが大好きです。

※この距離感覚えておいてくださいね。

いい笑顔です。

ちょっとずつ、

じりじりと。

ちょっとずつ、

ちょっとづつ。

ほふく前進で、

近づきます。

近寄ります。

そしてやっと!

やっと到着!

ぺろぺろ~。

大好きのペロペロです~。

この2人、本当に仲良しなんですよ~。




あんこさん、ほふく前進が得意です。

わんちゃんに会うと、ペターンってフセをして待って、ほふく前進で近寄ります(笑)




↓ランキングに参加しています。
陸上自衛隊出身(?)なあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まるこママ
ほふく前進得意なのね(笑
ルルちゃんに一生懸命近づいていく姿がとっても
あんこちゃんらしくて カワイイ~♪
表情もすごくいいです~☆
2009/05/25(月) 11:28:45 | URL | [ 編集]
ちょび子
いつでも立派な陸上自衛隊犬になれそうだね(笑

ダダダと近づかないのは乙女心?
「好き~」が伝わってきて、こっちまで
ルルちゃんににじり寄りたくなっちゃった。
ルルちゃんも好きだから待っているなのよえぇ。
2009/05/25(月) 14:49:07 | URL | [ 編集]
やまむさママ
ほふく前進(笑)
あんこちゃんたらぁ~かわいい!!!
(*´ェ`*)ポッ
今度会ったら、やまむさママも
ほふく前進で近づいてもいい?(笑)
2009/05/25(月) 17:13:20 | URL | [ 編集]
あんきなママ
ほふく前進、どこで覚えたの~?
なぜにちょびっとずつ近づくんですかね?
可愛いですね。
仲良しのお友達がいていいね~。
幸せそうな顔!
2009/05/25(月) 19:37:10 | URL | [ 編集]
せいたろう
あんこちゃん、にじにじ姿がかわいい!
うちのグスタフも、ワンコ大好きなんですが、
たいてい嫌われちゃうんです。
「何このウザい子」という感じで。
ほふく前進でちょびっとずつ近寄るあんこちゃんを
見習ってもらいたいです。
2009/05/25(月) 20:31:00 | URL | [ 編集]
ひじしめ
うちもやりますよぉーほふく前進!
にじにじ近寄っていくあんこちゃん、かわえぇーですねー。
我が家のパグズも柴ちゃん大好きです。
鼻に憧れてるのかしら・・・?
最後の半分白目のお顔、最高です♪
2009/05/25(月) 21:37:35 | URL | [ 編集]
りんこ
うちのあこもね~ちいこに近づくとき
にじりよってます。
怖いのかな~って思ってたけど、
このふたりは仲良しなんですね!
うちもそうだといいけどな。
2009/05/26(火) 06:39:10 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃんのほふく前進、かわいすぎです(*^_^*)
ほふく前進で相手を刺激させないように、というあんこちゃんなりの気使いを感じます(笑)
我が家もお友達の柴犬が御近所にいて、最近までは仲良くしていたのに、ちゃおめが急に吠えるようになって。。。
その柴犬の飼い主さん3パグを見かけると逃げるように去って行ってしまいます
困ったもんだ(>_<)
2009/05/26(火) 11:00:51 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
あひゃーって顔がすごく気に入ってるんですよー(笑)
あんこさんは、ルルちゃんに限らずいろんなわんこにほふく前進しますよー。
まるこちゃんにもきっとします(笑)
2009/05/26(火) 12:45:47 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
腕の筋肉もムキムキなので、陸上自衛隊はもってこいかもしれません(笑)

なんかの本で、相手より身を低くすることは、「危害は加えないよ」ってサインだって読んだ事があるような気がします。
あんこさんなりにいつの間にか犬社会の事を学んでるんですねー。
まぁ、乙女心も満載ですけど(笑)
2009/05/26(火) 12:48:02 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
ぶほっ!!(笑)
ほふく前進で近づいてくるやまむさママさんを想像してしまいました(笑)
わんこがやったらカワイイけど、人がやって近づいてきたら・・・逃げたいです(笑)
2009/05/26(火) 12:49:15 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
あんこの動きは謎だらけです。
わんちゃん好きなら近寄ればいいのに、まずフセをして相手が近づいてくるのを待つんですよ。
その間に逃げられるのに(笑)
ホント、近所に遊べる子ができてうれしいです~♪
私にも人間のお友達ができましたし(笑)
2009/05/26(火) 12:50:46 | URL | [ 編集]
みかん
せいたろうさん>>
あんこも大人のわんちゃんには嫌われますよー。
同じくうざい子って思われてそう(笑)
ルルちゃんは月齢も近いので、遊んでくれるんですー。
ほふく前進は特に教えたわけでもないのですが、グスくんにコマンドとして入れてみてはどうでしょうか?(笑)
2009/05/26(火) 12:52:29 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ひじきくんとしめじくん、両方やるんですか?
あんこはどんなわんちゃんも大好きです!
強いて言うなら、大きいわんちゃんの方が好きみたいなんですよー。
ボーダーコリーとか、レトリーバーとかずっと後をついて行きます(笑)
2009/05/26(火) 13:29:57 | URL | [ 編集]
みかん
りんこさん>>
きっとあこちゃんはちいこちゃんと遊びたいんでしょうねー。
ちいこちゃんが受け入れてくれるといいんですけど。
あんこも大人のわんちゃんには嫌われますので、もう少しあこちゃんが大人になって落ち着いたら大丈夫かも?
きっと仲良くなれますよ~♪
2009/05/26(火) 13:31:11 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
そうそう、たぶん相手を刺激しないように気遣ってるんです(笑)
って、そこまで考えてないでしょうけど。

ちゃお「め」にちょっとウケました~(笑)
柴ちゃんと仲直り(?)できるといいですね~。
ちゃおくんに吠えないように言ってきかせましょうか?(笑)
2009/05/26(火) 13:32:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
