あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
指定席。
こんばんは。みかんです。


キッチンで洗い物をしてると、あんこさんがやってきましたよ。

さっそく。

そう、ママはお仕事なの。

だからあんこさんは、向うで遊んでてね。

やってきました。

はい?なんですか??

なんで。

・・・・・・・あんこさん?

そこでくつろぐ?

いやいやいやいや。

そこはママの足の上なんですけど?

あの・・・。

なんか、さっきより乗ってますけど・・・。

いや、いいです・・・。

あっ、いや、問題って程ではないんですけど・・・ちょっと重いっていうか・・・邪魔っていうか・・・。

いや、いいんです!

存分に座ってください!!





↓ランキングに参加しています。
最近はボーンを持って来て更にくつろいでいるあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



てんにこ母
あんこちゃん、いい指定席ありますね~^^
台所って人気の場所ですよね~。
しかもどこか触れてると安心するんですよね。
自分もうれしいです♪


2009/05/27(水) 21:24:56 | URL | [ 編集]
ちょび子
前はちょびの指定席だった私の足。
最近はクゥの指定席となっています。
やっぱ、他の子も好きなんだねぇ~♪

フォーンの子を上からまじまじと見たことが
無かったんだけど、
やっぱ肩のトコは白っぽくたすきがけ状態なんだね。
2009/05/27(水) 21:35:06 | URL | [ 編集]
とも
やるやる~!家もなぜか座ります足の上に!
なぜでしょうね~?
いっつもどこかがくっついてるぷりんとトモです♪
2009/05/27(水) 22:01:19 | URL | [ 編集]
inh
あー、お団子くんもよく人の上にすわるよ。
なんでかしらね???
あんこちゃんは小さいからそんなに気にならないかもだけど、
お団子くんはね、デカいから…本気で重たいよ。
2009/05/28(木) 00:22:58 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あ~、これ家のラモンもやりますよ(^^)
あんこちゃんだったらそのまま上に乗せて歩けそう
ラモンは体の一部が私の体と触れていると安心するようです
こういうのがすごくかわいいなあと思いますね
チャオとアイは来ませんけど・・・(-_-;)
2009/05/28(木) 09:37:12 | URL | [ 編集]
まるこママ
うちもやります~!
そして無視していると、しがみついてヘコヘコします~!(オンナノコなのに~。)
あんこちゃんは 小柄だから
きっとかわいいんだろうな~☆
2009/05/28(木) 11:07:01 | URL | [ 編集]
つき
うん。うん。わかります。わかります。
うちの場合、これやられると足がしびれるのです。
重くて(笑)。
一説によると、おしりのにおいをつけているのだとか。
優位行動らしい…。
でも皆さん、あるある!、ってことなので
愛情表現なのかもなぁ~。
2009/05/28(木) 13:07:07 | URL | [ 編集]
みほみほ
まめ子もやります!でもまめ子の場合は、単に椅子代わりって気もします(笑)
ランで初対面の人の足に座ってたりしますもん(゚ー゚;A
あんこちゃんは、ママやパパだけなのかしら♪
大好きな人にくっついて、甘えているのかなぁ(*^_^*)

あんこちゃん、おもちゃまで持ってくるんですか~!?(^m^)
寛ぎ体勢、準備万端ですね!!!(≧▽≦)
2009/05/28(木) 16:52:32 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
ちょっと前までウロウロしているだけで、座る事はなかったんですけどね~。
ちょっとは落ち着いてきたのでしょうか?
くっついてきてくれると、やっぱりうれしいですよね♪
例え動きづらくても(笑)
2009/05/28(木) 21:15:19 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
ちょびちゃんはもう卒業しちゃったんですか?
2人で一緒に乗って来てくれたら、かなり萌え~な状態ですよね!

あんこの肩の辺りは、毛が他より長いんですよね。
だからたすき掛けみたいにみえるみたいです。
ちょびちゃんも同じ感じですか?
2009/05/28(木) 21:16:53 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
やっぱりくっついてると安心するんでしょうか~?
ぴとってひっついてくると、カワイイですよね♪
逆にくっついてこない時はさみしく感じます(笑)
2009/05/28(木) 21:17:44 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
あははっ!
お団子くんは、重いし邪魔だね(笑)
どいてってどかしても、またすぐ乗ってくるんだよね~(笑)
2009/05/28(木) 21:19:52 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
チャオくんとアイちゃんは、ママさんにではなく、兄弟でくっついてるんですか?
わんこは群れで暮らす動物だから、誰かしらにくっついてると安心するんでしょうね。
ラモンちゃん、お母さんだけど甘えん坊ですね♪
2009/05/28(木) 21:22:33 | URL | [ 編集]
みかん
つきさん>>

足がしびれちゃうんですかー(笑)
膝の上で寝られるとしびれちゃいますけどねー。

優位行動って説があるんですか。
知らなかった!
でも、甘えてるって思いたいですよね(笑)
2009/05/28(木) 21:26:31 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
そういえば、サンボーイズ犬舎のパグズも、足の上に座ってきますよ!
椅子代わりにされてるんですね(笑)
あんこは、きっと他の人にもやりますよー。
だって散歩中は、まったく知らない人の足元に猫みたいにすりすりしてますもん(笑)

ボーンをがじがじする時は、足の上に寝転んでますからね(笑)
いつかその姿も写真撮りたいですね!
2009/05/28(木) 21:28:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
