あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蜂が飛ぶ~?
こんばんは。みかんです。


お部屋でくつろいでいたら・・・

蜂!?

キャー!!蜂よ!!

蜂が出たわ!!

あんこさん、危ないから避難しててー!!

待ってて、今ママが退治するからっ!!!

危ないわー。

あれ?蜂さんの針ってこんなにクルっとしてたっけ?

あれ?もしかして?

あれ?蜂さんってこんな愛らしい顔してたっけ?

あんこさんじゃ~ん♪

やだ~、カワイイと思ったら蜂型レインコート着用のあんこさんじゃな~い♪

それ言わないで!

言わないでー!!

痛い子みたいに言わないでー!!

そもそも着せたの私だしー(笑)

なんでって・・・。

なんで?

そりゃー、カワイイからに決まってるじゃない!

お店で試着した時、店員さんと2人で爆笑だったわよ(笑)

そういう訳だから、ポーズお願いしまーす。

いや~ん。

ぎゃーーー!かわいいーーーーー!!!





親ばか過ぎてすみません。。。

明日、1泊2日で旅行に行くんです。

でも現地は雨予報だったので、あんこさんに急遽レインコートを買ってきましたー。

レインコートの出番がないのが、一番いいんですけどねー。

ちなみに、あんこさんのカートも買いました!




行先は、レポートをお楽しみと言うことで、内緒にしときます♪

それでは、行ってきまーす♪




↓ランキングに参加しています。
無事に旅を終えられるように、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ゆきだるま
わ~でっかい蜂
犬用のコスプレてきなレインコート
もあるんだ~
あんこバチかわい~
これで雨の日のさんぽもたのすくいけるね^^
2009/05/28(木) 21:21:48 | URL | [ 編集]
ちょび子
すんごく天気悪い週末になりそうだよね。
蜂のあんこちゃん、めっちゃ可愛いけど
やっぱ雨は降らないで欲しいよねぇ。

何々?カート買ったんだぁ・・・
はぁぁぁ、私も欲しいよ!!
今日も電車乗ってて、カートがあったら・・
って、白昼夢見ちゃった。
やっぱ便利なのか、感想を含め楽しみにしてるね。
2009/05/28(木) 22:59:31 | URL | [ 編集]
ぴのまま
旅行、いいな~☆
雨だけどこんなあんこちゃんが側にいれば、全然気にならないですよね~。
レポ楽しみにしてまーす☆
2009/05/29(金) 02:15:04 | URL | [ 編集]
ひじしめ
かわえぇ~
こりゃーたまりませんね♪
あっ、みかん家も旅行出発ですねー。レポ楽しみだなぁー
ついに、ランボルギーニ(あれ?名前違いましたっけ・・・自分で言っておきながら・・・)購入したんですねー。お披露目写真も楽しみぃ~
旅行楽しんで来てくださいねー
いってらっしゃーい♪
2009/05/29(金) 07:27:13 | URL | [ 編集]
まるこママ
旅行いいですね~!
うちも週末宇佐美にでもって思ったのですが
雨のようなので迷ってます~。
レインコート とってもかわいい~!
お似合いで~す♪
2009/05/29(金) 09:23:07 | URL | [ 編集]
よつパパ
蜂のレインコート可愛いですね~!!

今日も朝の散歩時、大変な雨量で
よつばもびしょびしょに。
もうすぐ雨の季節だし
うちもそろそろ新しいレインコート
でも探してみようかな。

ご旅行楽しんで下さいね。
2009/05/29(金) 15:11:09 | URL | [ 編集]
ラモンママ
御旅行ですか(^。^)
いいですね~
ひじしめさんのコメントを拝見してびっくりしたんですけど・・・ランボルギーニですか???
ほんとに?
あんこちゃんのはちさん姿やカートも気になるけど、車、チョー気になりますよ(^_^;)
2009/05/29(金) 15:27:40 | URL | [ 編集]
せいたろう
こんにちは~。
たしかに、「ぎゃーーー!」といいたくなる
かわいさですね(^^)
触覚と羽がプリティ。
思わず、レインコートほしくなってしまいました。
レポート楽しみにしてますね。
2009/05/29(金) 18:25:01 | URL | [ 編集]
あんきなママ
あんこちゃん、似合うじゃないですか~。
かわゆい~!
せっかくの旅行、空模様はイマイチで残念ですね。
でも、家族みんなで一緒なら、きっと楽しいですよね。
降ったりやんだりなので、晴れ間に遊びまわってください。
2009/05/30(土) 18:09:22 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
雨の日は基本散歩はお休みで~す。
そんなに運動が必要な犬種ではないのでね。
だからあんまり蜂の出番はないかもー。。。
2009/05/30(土) 22:05:00 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
そうなのです。
蜂のあんこはカワイイんですけど、雨はイヤですよね~。
雨の日は散歩もいつもお休みしてるので、今後はレインコートの出番もなさそうです。。。

ちょび子さんもカート買いましょうよ!
とっても便利ですよ♪
いずれ買うのだとしたら、早いうちに買った方がお得だと思いませんか?
是非買いましょうよ~♪
2009/05/30(土) 22:05:51 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
雨の日にあんこは外を歩かせたことがないんですよー。
いつもキャリーバッグに入れちゃうんです。
もう重くって肩が外れそうなんですけど~。。。
レポ、写真たくさんあり過ぎて収集がつきません!
どうすればいいのでしょう。。。
2009/05/30(土) 22:07:09 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
たまらないですか?
どうでしょう?ひじきくん、しめじくんにもおそろいで!(笑)

あんこCarの名前、考えちゃいましたよー。
次の記事で発表です!
ぐふふふふ。
2009/05/30(土) 22:08:58 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
宇佐美行かれたんですかー?
うちも宇佐美行きたいなぁ。
夫があんこの姉妹のみーちゃんにまだ会ってないんですよね。
いつもまるこママさんのお出掛けレポートをいつも指をくわえてみてたので、たまの旅行頑張ってレポートしますね♪
2009/05/30(土) 22:10:50 | URL | [ 編集]
みかん
よつパパさん>>
よつばちゃんはどんなレインコートなんですか?
蜂レインコートおそろいにしませんか?(笑)
こうやって蜂を増やして、いつか一緒に着てほしいです♪
2009/05/30(土) 22:12:02 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
ぶはは!!
ランボルギーニは、あんこ用カートの名前候補ですよ(笑)
我が家の車は国産TOYOTAです!!
ランボルギーニなんて、恐れ多くて運転できません(笑)
2009/05/30(土) 22:13:27 | URL | [ 編集]
みかん
せいたろうさん>>
お褒めいただきありがとうございます~。
グスくんにも、蜂買いましょう!
って、皆さんに勧めてますけど(笑)
レポート、すごい時間がかかりそうですが、頑張ります!
2009/05/30(土) 22:14:38 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
似合いますか~?
うれしー♪
親ばか全開でカワイーカワイー言ってますけど(笑)
そう、久々に夫とあんこと家族水入らずの旅行だったので、楽しかったですよ♪
2009/05/30(土) 22:17:51 | URL | [ 編集]
ナナミュウモ
あんこちゃん蜂さん似合いますね~☆
めっちゃカワイイ(*^ ^*)
こんなに可愛いレインコートだったら雨でもお出かけが楽しくなるかな?
我が家の3姉妹は足が濡れるだけでも嫌がるのでレインコートを着てもお出かけできませんが(^ ^;;;
旅行は楽しかったですか?
レポ楽しみにしてま~す♪
2009/05/31(日) 04:14:18 | URL | [ 編集]
とも
うきょ~!かわゆすぎよ!あんちゃん!
家も父が蜂コレクションしてましていくつかありますよ(笑)
雨降らない事祈ってます!
気をつけていってらっしゃい!
2009/05/31(日) 14:50:36 | URL | [ 編集]
やまむさママ
あんこちゃんがはちさんに!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ
あんこちゃんしばらくブログに遊びに来てない間に
またかわいくなっちゃってぇ(*´ェ`*)ポッ
んもぉ!!かわいいんだからぁ~~~
2009/05/31(日) 19:21:50 | URL | [ 編集]
みかん
ナナミュウモさん>>
お褒めくださり、ありがとうございます!
3姉妹も似合いそうですけど、足が濡れるだけで嫌がるとは・・・箱入りですね!!
って、あんこも濡れた道を歩かせたことないんですけど(笑)
2009/05/31(日) 20:36:55 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
蜂コレクションですか(笑)
我が家はコスプレはコレが初なんですよー。
今後もっと増えると思いますけど(笑)
2009/05/31(日) 20:38:09 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
うひひひひ。
かわいらしいですか~♪
私もメロメロでしたよ(笑)
やまとくんむさしくんもコスプレさせてくださいよー(笑)
2009/05/31(日) 20:40:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
