あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
余韻。
こんにちは。みかんです。


前回の記事で、旅レポは最終回とか言いつつ、

まだ旅気分から抜け切れずにいます(笑)


あんこさーん、自分用のお土産に買ったさるぼぼさんですよー。

再会。

高山でいっぱい見たよねー。

うれしー♪

おぅ!あんこさんも懐かしいですか?(笑)

興奮でブレブレですよ!




それでは、白川郷でのこぼれ話でも。

ちょっと夫にあんこさんを任せて、離れたんですよ。

その間に夫が撮ったあんこさんの写真↓。

ママ待ちです。

みかんが行った方向をずっと見てますよ。

ママーーー。

寂しそうな後姿ですね。

あんこさん、カワイイ・・・。

私がいない時、こんな感じで待っててくれてるんだね・・・愛おしいぞー!!

あれ?

どうしました?

気づいたよー。

パパに気づきましたか(笑)

パパ、妥協されてますよー(笑)


で、私が戻ってきたら・・・

お疲れのようです。

なんか魂抜けてる感じでした(笑)

あんこさーん!ママが帰ってきましたよーーー!!!

あれ・・・?

えぇーーーー!?

さっきまで寂しそうにしてたのにーぐすん。

つれないわ、あんこさん・・・・・でも好きだー!




↓ランキングに参加しています。
ツンデレなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ひじしめ
ぷぷっ、パパでいいやって・・・
でも、パパさんが一人で行っちゃうと、そっちばっかりみてませんか?
どっちも好きなんですよねー♪
かわえぇなぁーあんこちゃん!

あんこロメオ(。。。でしたっけ?)かっちょいいですね~。あんきなちゃんところお揃いですか?
あんこちゃん、緑もに合うね~
2009/06/06(土) 16:33:39 | URL | [ 編集]
ラモンママ
飛騨古川の次はたぶん、白川郷だろうなって、読んでましたよ、ふふふ
白川郷はまだラモンがうちに来る前に夫と行きました
中部縦貫道が全線開通して、富山までぬけられるようになったので、いつか富山にも行ってみたいと思っています♪
残念ながらわんこと一緒に入れるお店はこの辺はなかなかないですね(;O;)
わんこ連れのお客さんが少ないのかなあ・・・
酔っぱらいのオヤジには腹が立ちますね<(`^´)>

我が家は私がどこかへ行ってしまってもどうってことないけど、夫が消えるとすごい力でリードを引っ張ります
さびしい。。。(;O;)
2009/06/06(土) 20:27:37 | URL | [ 編集]
あっぴ
さるぼぼ、なんか懐かしい・・・
お土産に買って帰ってきたなぁ~。

あんこちゃんの寂しそうな姿・・・思わずギュッ!!したくなりますよね。
あんこちゃんかわいい(#^.^#)

↓そうそう!!高校生の時は和の良さが分かりませんでした。
私ももう一度行ってみたいと思ってます。
2009/06/06(土) 22:36:42 | URL | [ 編集]
やまむさママ
あんこちゃん。。。ママがいなくて寂しかったのね!
パパ。。。ご苦労さまです(笑)
やっぱりママっこになりますよね??
うちはパパっこだったりして(;・∀・)
それにしても、あんこちゃん!!
かわいすぎるうううううううううう(*´ェ`*)ポッ
2009/06/07(日) 00:03:39 | URL | [ 編集]
せいたろう
こんにちは。
旅レポ、堪能しました。我が家も夏休みは犬連れ旅行するぞ!

ママのほうをひたむきに見つめて座ってるあんこちゃん、
ケナゲでかわいいですね。
うちのグスタフは愛想がよすぎて、いつでも
ヨソのうちの子になれそう。
誰かがいれば、私の存在はあっという間に忘れ去られて
しまってます。
こんなふうに、すがり付かれたい‥‥。
2009/06/07(日) 07:25:51 | URL | [ 編集]
あんきなママ
旅行、楽しまれたようで何よりですね~。
お土産のさるぼぼ、あんこちゃん食いちぎらないようにね~。
そうそう、待っててくれると嬉しいですよね。
戻ってくるときに遠くから声を掛けると、ぴくって反応してそわそわする姿もかわいいんですが、今回のあんこちゃんは待ち疲れかしら?
旅行ではしゃいだから、もう疲れてたんだよねぇ。
2009/06/07(日) 15:09:33 | URL | [ 編集]
こじろうママ
あんこちゃんママ、こんにちは!
ブログ見つけちゃいました。
いつも、天真爛漫なあんこちゃんには癒されてまーす。
ぐいぐいきてくれるあんこちゃんのおかげで、こじろうもお友達と仲良く遊ぶことを覚えました。
ちょっと気弱な男子ですが、これからも仲良くあそんでね
ボーイフレンドの一人でいいからさーー
2009/06/07(日) 22:38:52 | URL | [ 編集]
ちょび子
いつかは私もちょびと旅レポを!
って、またまた思っちゃいました♪

あんこちゃん、ママが大好きなんだねぇ。
ちょびも私が大好きです。
後追いされると愛されるっていいなぁって
ホント幸せになるよね。
あんこちゃん、私もぎゅっとしてあげたい。
2009/06/07(日) 22:58:34 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
そうなんですよー!
パパがいないと、みかんの方はまったく見向きもしません!!
むしろ、パパの方がみかんより好きだと思います。。。

あんこロメオはおっしゃる通り、あんきなちゃん所とお揃いですよ♪
デザインと値段が一致してるのは、あれしか見つけられなかったので、お揃いにさせてもらいました~♪
2009/06/08(月) 19:14:10 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
ふふふ。読まれてましたかー(笑)
あそこまで行ったら、世界遺産には行かないと!ですよね~。
行って本当によかったです♪
でも、本当にわんこ連れの方はいませんでした。
なぜ・・・?

ラモン一家は本当にパパっこですよね(笑)
我が家もそうですよー。
私より夫がいない方が、リアクションは大きいです(笑)
2009/06/08(月) 19:16:17 | URL | [ 編集]
みかん
あっぴさん>>
私、さるぼぼがずっと欲しくて、さるぼぼを買う為に高山に行ったようなものだったんですよ(笑)

あんこはギュっとしようとすると、暴れます(笑)
わーいって飛びこんでくるくせに、ぎゅっとすると嫌がるんですよー。
ツンデレですよね(笑)
2009/06/08(月) 19:20:06 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
いや、我が家もパパっこですよ!
でも、なんだかんだ私の事も好きみたいで、軽く追いかけるフリをします(笑)
パパがいなくなった時は、私が何を言っても無駄なんですよ。。。
2009/06/08(月) 19:21:13 | URL | [ 編集]
みかん
せいたろうさん>>
夏休み、是非わん連れ旅行してください~♪
楽しみにしてますよ!
伊豆方面はわんOKの宿も施設も多いみたいですよー。

あんこも愛想が良すぎて、外に一人で繋いでおいたら、絶対誘拐されるだろうなって思います。
散歩中も出会う人全てに挨拶して、すりすりして歩いてますよ。
お恥ずかしいのですが(笑)
2009/06/08(月) 19:23:09 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
さるぼぼはあんこに食われないうちに、避難させましたよー(笑)
いつもはちょっと離れただけで、久しぶりの再会って感じで大喜びするんですけどー。
実はあの写真は夫からカメラを受け取って撮ったので、ひとしきりはしゃぎ終わってるんです(笑)
2009/06/08(月) 19:24:59 | URL | [ 編集]
みかん
こじろうママさん>>
コメントありがとうございます!
そうですよねー、最初はこじろうくんは逃げてばっかりでしたが、最近は向かってきてくれますもんね!
あんこを抱きしめてくれるし(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪
2009/06/08(月) 19:26:23 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
えぇ、是非わんこと旅に出てください!

わんこはみんな飼い主が好きですよね♪
無償の愛をくれるわんこを見てると、とっても幸せな気持ちになりますよねー。
でも、あんまりパパパパ言われると、やきもち焼いちゃうんですけど(笑)
2009/06/08(月) 19:29:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
