あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
七国公園ドッグラン。
こんばんは。みかんです。


さっそくですが、あんこさんいらっしゃーい♪

かわいい・・・。

おぉ~、楽しそうにRunしてますねー。

今回はですね、いつもの散歩仲間のこの方達と、七国公園ドッグランにやってきましたよー。

かりんあんず姉妹。

ジャックラッセルテリア姉妹のかりん&あんず。

もこ。

ビションフリーゼのもこ。



いつも近所の公園で遊んでいるんですけど、そこはノーリード禁止なので、

いつもリード絡ませながら遊んでたんですよ。

でもたまにはフリーで遊ばせたいねーってなって、わざわざ八王子までやってきました!

でも、

ランでランしないかりん。

ボールがないと走らないかりんさん(笑)


逆にあんこは走りまくり!

あんこさんお水。

あんこさん、お水飲みますか?

あんずに取られたよ!

水を出すといつもあんずに取られるよ!(笑)

横で水を取られちゃってはぁはぁ言ってるあんこが忍びないですね(笑)


あんずを抱っこするとー、

わちゃわちゃ。

あんこが邪魔しにきちゃったりー。

萌えですわ。。。


あんこがしっこしてるとー、

いや~ん。

何故か姉妹にガン見されたり(笑)


もこの写真が少ないですよー。

もこはランを所狭しと走り回り、ジャックラッセルちゃんを気に入ったようで、

マウントしようとしてました(笑)

もこ捕獲中。

マウントして取り押さえられてるもこの図。


写真整理してみたら、集合写真はコレだけでした。

集合写真?

ははっ、まともな写真じゃないし(笑)




この七国公園ドッグランは、大型犬と小型犬エリアに分かれてます。

そして無料!

難点は、なんだか肥し臭い事(笑)

牛小屋が近くにあるんでしょうかー??

まぁ、無料なのでまた行くかも(笑)



この後はDOG GARDENで茶して帰りましたよ。

カフェの写真一切なし(笑)

だって、ワンズを抑えて食べるのに必死でしたからー!!



次はわんこと行ける焼き肉屋に行きたいな~♪



↓ランキングに参加しています。
ランでランしまくりなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



サト
はじめまして!初コメントです
実はブログ始めた頃からずぅ~っと
みかんさんのブログ読み逃げしちゃってましたぁ
今更打ち明けると恥ずかしいぃぃ(*^。^*)
あんこちゃん楽しそうに走ってますねぇ
顔が笑ってるぅ♪
また、覗きにきますのでヨロシクお願いしまぁす!

2009/06/08(月) 21:22:14 | URL | [ 編集]
きんたママ
こんにちわ!!
グランベリーモールでお会いしたきんたママです!
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
またちょくちょく遊びに来ますね!!
2009/06/08(月) 22:03:53 | URL | [ 編集]
inh
あーん、ランランいいなー。
楽しそう。
七国公園のドッグラン、しっこにかけるお水が
壁際に設置されてたりしてなかなかいいよね。
あんこちんのおしっこ姿がとってもカワイイ^^
2009/06/08(月) 22:10:13 | URL | [ 編集]
てんにこ母
うちの近くにワンコOKの焼肉屋さんあるよ~。
行ったことないけど^^
噂ではおいしいらしいですが、何せ埼玉ですから~(遠いね)
万が一こちらに遊びに来た時は一緒にパグパグ焼肉しましょう☆
2009/06/08(月) 23:21:26 | URL | [ 編集]
ひじしめ
おぉーご近所わんことの集いいいですねー
七国公園って・・・トトロを連想するのは私だけですか?あんこちゃんテンション全開ですねー
これは、ひじきといい勝負かもしれません!
近いうちに是非、対決(?)させたいですね(笑)
2009/06/09(火) 07:23:03 | URL | [ 編集]
あっぴ
あんこちゃんめっちゃ楽しそう。
気心知れたわん友ちゃんとだと楽しいよね。
わんこと行ける焼き肉屋さんがあるんですか!?
さらに大変なことになりそうですね(笑)
2009/06/09(火) 09:15:16 | URL | [ 編集]
ラモンママ
行動範囲がだんだん広がってきましたね~(^。^)
みんなあまりにも元気すぎて、写真撮れなかったんですね
我が家は動かないからたくさん撮れます(笑)
日曜日にサンボーイズであんこちゃんの兄弟にあってきましたよ
またアップしますね(^^♪
2009/06/09(火) 11:16:04 | URL | [ 編集]
あき
あんこちゃん楽しそうに跳ねてますね!
最初の一枚目すごいかわいい!!!

みんなとちゃんとたわむれてるし☆
うらやましい光景だ~

そして、みかんさんちのリンクを貼らせていただきました!今更ですが・・・
これからもよろしくお願いします!
2009/06/09(火) 16:42:16 | URL | [ 編集]
ちょび子
集合写真難しいよね。
わかるぞ、わかる!!!(笑
でも、すごい楽しそう。

臭くなければいいのにねぇ。
まぁ、又行こうと思っているんだから、
耐えられる臭さなんだろうけど。

ワン連れで焼き肉屋・・・で、ビール!!
私の最大の憧れですねぇ。
行きて~~~!誘ってくれ~~~!!
2009/06/09(火) 16:49:47 | URL | [ 編集]
みかん
サトさん>>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
見てたんですねー?(笑)
もぅ、早く言ってくださいよ(笑)
初めましてってコメントされると、とってもうれしいんですよー♪♪
私もお邪魔させていただきますー。
よろしくお願いしますね♪
2009/06/09(火) 23:38:08 | URL | [ 編集]
みかん
きんたママさん>>
わーい♪ご訪問ありがとうございます!
またグラモでもお会いしたいですね♪
よろしくお願いしますー♪♪
2009/06/09(火) 23:38:56 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
そうそう、ジョウロ置いてあったねー。
便利でしたわ。
あんこのしっこ姿初公開です(笑)
なんかちんまりしててカワイイよねー。えへ。
2009/06/09(火) 23:40:01 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
行かないんですか!?
是非行ってみてくださいよー!!
うちの近くにも(近くと言っても隣の市ですが)あるのを見つけたんですよ!
でも、パグ連れで焼き肉なんて自殺行為ですよね(笑)

是非一緒にパグパグ焼き肉したいですね!
豊洲のららぽーともわんこOKの焼き肉やさんありますよね~♪
2009/06/09(火) 23:42:41 | URL | [ 編集]
ぴのまま
いや~、初夏を満喫してる感じですね~。
日本せましと飛び回ってる印象です!
ビション。。癒される。。
頭の毛をもっとふわふわにして埋もれてしまいたい。。笑
ドッグガーデンどうでした?噂でイロイロ聞いているので私たちも行ってみたい!

けど、遠いの~。。
2009/06/09(火) 23:44:29 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
トトロは「しちこく」って読みますけど、ここは「ななくに」らしいですよー。
私も最初七国って読んで、トトロの七国山病院のモデルになった所かな?って思ってたんですけどー(笑)
ひじきくん、是非対決しましょう!
あんこは負けませんよー(笑)
2009/06/09(火) 23:45:45 | URL | [ 編集]
みかん
あっぴさん>>
あんこはいつでも楽しそうですよー(笑)
焼き肉屋さん、お台場の支店に富士丸くんが行ってるのを見て、探してみたら家の近くにもあったんですよー。
でもホントに、パグなんて焼き肉やに連れていったら・・・恐ろしい(笑)
2009/06/09(火) 23:47:27 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
仲良しといっても、みんなバラバラに行動しますから、集合写真は難しいですよね(笑)
そういえば、ラモン一家は集合写真私も撮れてる!!
パパさんの足元狙えば一撃で撮れますよね(笑)

サンボーイズのレポ読みましたよ~♪
私ももなかくんに会いたいです~~~~。
2009/06/09(火) 23:50:17 | URL | [ 編集]
みかん
あきさん>>
最初の写真、私もお気に入りなんです~♪
カメラがデジイチではないので、撮るの難しいんですけどね。

はなちゃん、ランではランしませんか?
あんこは好き勝手に走りまくるので、たまに見失いますよ(笑)

リンクありがとうございます~♪
2009/06/09(火) 23:53:09 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
今回、集合写真撮ろうともしてませんでしたけど(笑)
たまたま全員がフレームに収まってたのでー(笑)

臭いのは田舎暮らしだったので慣れっこですけど(笑)
ラン内に坂がありまして、坂を登ると臭いんですよねー。。。

ワン連れ焼き肉ビール!!
いいですねぇ。
ってか、これからの季節はワン連れでBBQでビールですか?
くぅ~、たまりませんね!!
2009/06/09(火) 23:55:50 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
そこまで飛びまわってませんよ(笑)
家の近所ばっかりなんですよー。

ビションいいですよねー。
あの犬泉君みたいなカットは、かなりの苦労があるようです。
もこはまだそこまでたどり着かないと言ってました。
さわり心地抜群ですよ~♪
パグにはないですからね(笑)

ドッグガーデンは、正直店員の感じが好きじゃなかったです。
たぶん、八王子店だけだと思いますけど(笑)
でも、ワッフルは美味しかったですよ~♪
2009/06/09(火) 23:58:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
