あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
決断。
こんばんは。みかんです。


今日は皆さんにお知らせがございます。

あんこさん只今、7か月とちょっと。

もうそろそろヒートがくる頃です。

1

やっと避妊手術をする決心がつきました。

2

ずいぶん悩みました。

だって、パグは麻酔のリスクもありますし。

無事に帰ってくる保障は、どこにもありません・・・。

3

もしも何かあったら・・・なんて考えただけで、涙が出ます。

4

でも、決心しました。

病気のリスクは除いてあげたいですもん。

5

そしてあんこさんは、絶対無事に帰ってくると信じてますもん!!!!


今日は、もこのママのうさこうと、かりんあんず姉妹のママのayaから、

あんこさんへとお守りを頂きました。

お守り。

あんこの事気にかけてくれていると知り、本当にうれしかったです。

ありがとう!手術の時にあんこに身につけさせるから!!!!




最後に、皆さんにお願いです。

どうか、あんこが無事に帰ってくるように、一緒に祈っていただけませんか?

皆さんが一緒に祈ってくれてると思うと、とっても心強いです。

どうか、どうか、よろしくお願いします!!!!



手術は木曜日で、1泊です。

N病院ではなく、もこと同じ病院です。





↓ランキングに参加しています。
何も知らないあんこですが、頑張れのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まるこママ
手術 決められたのですね!
あんこちゃんなら大丈夫!!
木曜日、無事手術が終わるように
祈っていますね☆
あんこちゃん、頑張れ~♪
2009/06/16(火) 19:13:51 | URL | [ 編集]
サト
避妊手術することにしたんですね
決断するまで、たくさん悩んだと思います
手術の日もすっごく不安だと思うけど
大丈夫です!絶対無事に帰ってきますよ!
私も北海道から無事を祈ってまぁす
頑張れ!頑張れ!あんこちゃん!(^^)!
頑張れ!頑張れ!あんこちゃん!(^^)!
2009/06/16(火) 20:55:14 | URL | [ 編集]
つき
そりゃあ、心配ですよね!
でも、みかんさんが、それだけ悩んで決心されたんだったら
きっと大丈夫!!!!
あんこちゃん、無事に帰ってきますよ!
あんこちゃんのいない一晩、
本当にさみしいし、心配だと思うけど、
あんこちゃんのため!って思って、みかんさんも頑張って!!
手術の成功、こころからお祈りしています!
2009/06/16(火) 21:29:49 | URL | [ 編集]
ひじしめ
絶対!絶対!大丈夫!
あんこちゃんは絶対無事に成功して戻ってきますよ!
今週の木曜日ね、一日念じてるよ!
とっても心配だと思うけど、みかんさんがあんこちゃんが元気に戻ってくるって信じてあげることが
あんこちゃんにとって一番心強いんではないかと思います!!
フレー!フレー!あんこちゃーん!!
2009/06/16(火) 22:05:44 | URL | [ 編集]
ちょび子
木曜日なの?
わたしにとっては急展開だぁ。
今更お守り送っても間に合わないから、
私も「念」を送っておくね。

前に比べたら麻酔のリスクも減ったって聞くし大丈夫だよ!!!
ちょびが手術で1泊した時は「無事済みました」と聞いても、
自分の手で抱けるまで不安で不安でしかたなかったよ。
長い1日になると思うけど、笑顔を頑張ろうね。
2009/06/16(火) 22:30:05 | URL | [ 編集]
ミネ
湯河原からも一生懸命お祈りしておきます!
すごく心配かと思いますが、み~んなついてます!
あんこちゃんもみかんさんも頑張って…
そして笑顔でのご報告待ってます^^

2009/06/16(火) 22:45:29 | URL | [ 編集]
inh
祈りますともー
あんこちゃんならだいじょーぶだよ
がんばれ
2009/06/16(火) 23:07:18 | URL | [ 編集]
てんにこ母
あ~~、私まで緊張しちゃいますよ。
あんこちゃん、無事に終わるように祈っていますよ☆
みかんさんもがんばれぇ~~!
2009/06/17(水) 08:45:17 | URL | [ 編集]
どらみ
我が家の二匹も先月に避妊・去勢を済ませました。
手術をお願いした時からもう配で心配で・・・。
でも今は抜糸も終わり元気いっぱいです。

あんこちゃんも大丈夫!!!
きっと無事に手術終わりますよ!

あんこちゃん、みかんさん、がんばるのだぁ~!
2009/06/17(水) 10:58:03 | URL | [ 編集]
こじろうママ
今日はあんこちゃんに会えるかな~と思っていつもの公園に行ったのですが、会えませんでしたね。

あんこちゃん、明日手術するんだ。
頑張れ!!元気なあんこちゃんだから、大丈夫!

また、公園で遊ぼうね。
みかんさん、眠れないくらい心配だと思うけど、あんこちゃんなら大丈夫
明日は祈っているね。
2009/06/17(水) 19:39:35 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
フレ~フレ~
あ~ん~こ~
ガンバレガンバレあんこ
わ~オーーー!

みかんちゃんもマイナスのほうばかり
考えちゃダメだよ。
あんこも家族の一員なんだからあんこをしんじるんだ!
ゆきだるまも応援してるゼ!
元気に帰ってきたらゆきだるまの家にあそびにおいで
そしたら、あんこと、いーーっぱいあそんであげる。
だから、2人と1匹、合計3人で来てね~
まってるのよ~ン
最後に一回
ガンバレあんこ
じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2009/06/17(水) 19:40:10 | URL | [ 編集]
うさこう
みかんーーー。

大丈夫!!!
あんこは元気だから余裕で手術なんか終えて
いつものテンションで帰ってくるよ。

明日は一日祈ってるよ。
がんばれ!
2009/06/17(水) 21:27:26 | URL | [ 編集]
ななちゅん。
おぅっ、明日ではないですかっ。
今夜はなかなか眠れないかな・・・。

でも大丈夫ですよ!!
もこちゃんと同じ病院、どこか気になるけど
もこちゃんもかかってる病院で信頼できる病院なんでしょうし。

うちのあんこもヒート前に避妊手術しました。
ちゃ~んと無事に帰ってきてくれたよ♪
あんこちゃんと先生と決断した自分を信じましょ!

明日はちゃんと念を送りますよ~!
あんこちゃん、頑張って!!
2009/06/17(水) 21:41:16 | URL | [ 編集]
aya
あんこなら大丈夫!!

あんこの大好きな、みかんとダーリンがついてるもん♪

あんこなら大丈夫!!

ジャック姉妹にも負けない元気なあんこだもん(^・^)

無事に手術を終えて、あわわわ言いながら元気に帰ってくるよ!

かりんとあんずと一緒に祈ってるからね(^_-)-☆

みかん! あんこ!
がんばれぇーーーーー!!!!!












2009/06/17(水) 22:39:12 | URL | [ 編集]
りんこ
今日ですね。祈ってます。
大丈夫。あんこちゃん!頑張れ!
ほんと心配ですよね。
あたしもほとんど仕事が手につきませんでしたもん。
あんこちゃんの大好物いっぱい用意して
まってましょうね!
2009/06/18(木) 06:41:29 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
頑張ります!
是非、祈っててください!
って、頑張るのはあんこなんですけど(笑)
2009/06/18(木) 08:03:37 | URL | [ 編集]
みかん
サトさん>>
決断してもとっても不安です。
本当にやる必要はあるのか?ってかなり悩んでます。
自分達の勝手な決断ですが、あんこさんに頑張ってもらいますよ!
ありがとうございます!
2009/06/18(木) 08:04:33 | URL | [ 編集]
みかん
つきさん>>
ありがとうございます。
あんこがいない一晩は、あんこが来てからなかったので、とってもさみしいと思います。。。
でもあんこさんが頑張ってるのですから、こっちも頑張らなくては・・・。
2009/06/18(木) 08:05:47 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ありがとうございます!
そうですね、あんこの為にあんこの事を信じます!!
だって大切な娘ですからね♪
2009/06/18(木) 08:06:34 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
ありがとうございます。
えぇ、決めたのも急でした。
病院に行って最短で予約取れる日に決めたんです。
念、お願いしますね(笑)

今日も一日仕事なのですが、仕事が手に着くかどうか。。。
2009/06/18(木) 08:08:23 | URL | [ 編集]
みかん
ミネさん>>
ありがとうございます。
そうですね、皆さんがこんなに応援してくださってますもんね。
あんこの力になると思います!
頑張ります!
2009/06/18(木) 08:09:09 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
ありがとーーーー。
そうだね、あんこさんなら大丈夫!
信じます!!
2009/06/18(木) 08:09:40 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
ありがとうございます。
やはり身近なお友達が手術だと言われると緊張してしまいますよね。
私も祈ることしかできませんが、あんこさんに頑張ってもらいます!
2009/06/18(木) 08:11:09 | URL | [ 編集]
みかん
どらみさん>>
はじめましてですよね?

ありがとうございます。
やはり心配ですよね。
でも、どらみさん家の2人は無事に帰ってきてますので、私もあんこさんを信じます!
頑張りますよ~!!
2009/06/18(木) 08:12:36 | URL | [ 編集]
みかん
こじろうママさん>>
最近忙しくて帰りが遅いので、みんなと同じ時間には行けないんですよー。
こじろうくんに会ってパワーもらいたかったんですけど(笑)

頑張ります!
また一緒に遊びましょう♪
2009/06/18(木) 08:13:37 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
おぅ!元気になってまた遊びに行くよ!
だから応援しててね!!!
2009/06/18(木) 08:14:34 | URL | [ 編集]
みかん
うさこうさん>>
ありがとう!
そうだね、テンションは高過ぎる位だから、余裕でかえってきてくれると信じてますよ!
2009/06/18(木) 08:15:30 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
まだ実感がわかないのですけど。
あんこちゃんはどこの病院で避妊手術受けたんですか?
うちはつくし野の方ですよー。

あんこちゃんと一緒に応援しててくださいね♪
2009/06/18(木) 08:16:55 | URL | [ 編集]
みかん
ayaさん>>
ありがとう!
そうね、ジャックにも負けてないもんね(笑)
またみんなであわあわ言おうね!
がんばります!
2009/06/18(木) 08:18:15 | URL | [ 編集]
みかん
りんこさん>>
いよいよ今日です。
朝からあんこさんは何も食べさせてもらえないので、元気がありません(笑)
既に昨日、いつもよりいろんなものを食べさせちゃいました(笑)
今日はイチゴでも買いに行こうと思います!
応援ありがとうございます!!
2009/06/18(木) 08:19:23 | URL | [ 編集]
よつパパ
あんこちゃん、大丈夫だよ。
明日元気に帰ってきますよ。
今日は1日頑張れパワー送ってますね!!!
2009/06/18(木) 12:29:14 | URL | [ 編集]
とも
大事な時にこれなくて本当に本当にごめんなさい。
いい訳はしません…
みかんさんのお気持ちを救って差し上げる言葉も届けて差し上げる事が
できなくて本当にごめんなさい。
きっと、私と同じ気持ちだったんだろうと今更ながらかみしめています。
本当に色んな事悩みますよね…
私もえらそうな事いっつもツラツラ書いてるくせにいざとなったら、
麻酔のリスク・持病のリスク・ぷりんから女の子としての幸せを味あわせてあげられず、
大切な物を奪ってしまうという罪の意識…
前日・当日・後日…涙が止まりませんでした
手術日…私は、ブロ友さん・ワン友さんからもらったお守りを全て病院に託しましたが
やっぱり気がかりで気がかりで仕方ありませんでした
今でも、TVで親子の姿を見るとぷりん…ごめんね…
といっては涙が止まりません
でも、きっとこれは愛娘にとって好決断なんだといい気ませてます

本当に今更でごめんなさい…
2009/06/27(土) 00:54:55 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
いいんですよ~。
私も最近忙しくてみなさんの所に訪問もなかなかできないんです。

うちは子供は作るつもりはなかったので、ヒートのストレスも軽減できるんだったら、いいのかなぁと思って決断しました。
あんこも意見を言ってくれればいいのにって思いましたよ(笑)
2009/06/30(火) 19:03:17 | URL | [ 編集]
みかん
よつパパさん>>
お返事遅れちゃってすみません!!
パワー送ってくださってありがとうございます♪
皆さんのパワーのお陰で元気に帰ってこれましたよー!!
2009/06/30(火) 19:04:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
