あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ今日です。
こんにちは。みかんです。


今朝のあんこさん。

1

夫とまったりしていました。

2

今も私の膝の上でまったりしています。

何かを感じているのでしょうか?

それともご飯食べさせてもらえないから、力が出ないのでしょうか?

たぶん後者でしょう(笑)



いよいよ本日です。

行ってきます!!!



↓ランキングに参加しています。
お腹空いて力が出ないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
あんこちゃん、今日手術だったんですか(゜o゜)
かなり遅れてました…すいません
大丈夫、あんこちゃん、無事に帰ってきますよ
我が家もチャオとアイが7カ月に入ったときに手術しました
若い時の方が手術も簡単だし、術後の経過もいいし、手術後も小さくて済むって聞いたので
二人とも何事もなく元気に帰ってきました
終わるまでは心配でしょうけど、先生を信頼して、お任せするしかないですもんね

あんこちゃん、頑張れ!(^^)!

よいお知らせを待っていますよ(^^)
2009/06/18(木) 09:59:11 | URL | [ 編集]
みほみほ
こんにちは!もうあんこちゃんは病院にいる頃でしょうか?
みかんさん、心配だと思いますが、がんばってくださいね☆
ぜったいぜったいぜったい大丈夫!!!

手術の成功祈ってますね(^O^)/
病院から戻った、元気なあんこちゃんのお顔を早く見られるのを楽しみに待ってます♪
2009/06/18(木) 11:23:41 | URL | [ 編集]
まるこママ
いよいよですね!
今頃手術中かな??
無事 おわりますように!!!
がんばれ~!あんこちゃ~ん!!!!!
2009/06/18(木) 12:43:03 | URL | [ 編集]
サト
今頃、手術中かなぁ?。。
みかんさんも、あんこちゃんの顔見るまで
不安な気持ちでいっぱいだと思うけど
大丈夫!頑張ってくださいねっ!
あんこちゃんガンバレ~!(^^)!
2009/06/18(木) 13:18:12 | URL | [ 編集]
ちょび子
わたしまでなんだかドキドキです。

もちろん有り余る念を送ってますよ。

だから元気に帰ってくると信じているんだけど
早く元気なあんこちゃんのお顔が見たいです。
2009/06/18(木) 14:51:41 | URL | [ 編集]
しのぶ
みかんさんの気持ち分かります。
私、さくらときなこの時預けて病院を出た瞬間号泣でした。
元気にあんこちゃんが帰宅するように富山からいっぱい念を送っといたからね。
2009/06/18(木) 15:03:14 | URL | [ 編集]
みかん
皆さんへ>>
たくさんの念をありがとうございました!!
あんこは皆さんの念をもらって、無事に手術が完了しましたー♪
本当に、ありがとうございます!!
2009/06/21(日) 11:49:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
