あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランキングのこと。
こんばんは。みかんです。

毎度の事ながらネタがありません。

うん。ブログ開設早すぎましたね。。。


こんなパグもいないブログなのですが、訪問者もちらほらいらっしゃり、

尚且つブログランキングのボタンをポチっとしてくださる方もいらっしゃり、

なんと現在、69位/553サイト中。



いやぁ、パグがいない状態でまさか100位以内にランクインするとは、微塵も思っていませんでしたので、

驚きと共に、御覧頂いている皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



目指すは50位以内なんですが、50位以内になるとランキングページの1ページ目に表示され、

今より訪問者も増えると思うんですよ。

なので、パグが来てからでいいかな~なんて・・・(笑)



だってだって、せっかく来ていただいたのに、パグがいないなんて、致命的・・・。




早くわが子(?)に会いたいです。

ぐすん。




↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

名前のこと。
こんにちは。みかんです。

パグがいないので、書く事ありません・・・どうしましょう。


とりあえず、名前の事です。

一応、名前は決めてあるんです。

でも、実際に子パグを目の前にしたらビビっと違う名前が浮かんじゃうかもしれないので、

まだお知らせしません(笑)



実はですね、今回パグを飼うのですが、何年か経ったらもう1匹飼いたいと思っているのです。

夢の多頭飼いです!!

その犬種は・・・コーギーなんです。

その子の名前も既に決まっていて、2匹の名前を関連付けてます。


何故2匹目がコーギーかと言うと、うちのダーリンが欲しいとおっしゃるから。

本当はみかんは、フォーンとブラックのパグを2匹飼いたかったんですが、

最初にパグを飼う事を許してもらったので、2匹目は妥協しました。

フォーンとブラックがいたら、もぉ~~~~たまりませんよね。。。



今の楽しみは、@pugで子パグの成長を見る事です。

わさわさ。

う~ん、顔が見たい。


早く我が家に来い来い!!



↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさんのお陰で順調にランキング上昇しております。
ありがとうございます!


パグッズ。
こんにちは。みかんです。

もうそろそろ、パグの為のグッズ(略してパグッズ)を揃えないといけませんね。

サンボーイズさんからは、「サークルとペットヒーター、後は追々揃えていけばいいよ」と言われました。

実は、既に手元にあるグッズもあるんですよ。

それは・・・ご飯用のお皿。


何故か他を差し置いて、それだけは手元にあります。

何年か前から(笑)


実は、昔結婚式の引き出物でカタログを頂いたのですが、どうしても欲しい物がなっかったので、

いつか絶対使うだろうと、ご飯皿を注文しちゃったのです。

でも、とってもかわいくてお気に入りなんですよ。



では、御覧ください。

お皿。

か~わ~い~い~♪


たぶん、他のグッズも追々とか言わずに揃えちゃいそうですね。

今は、おもちゃになるだろうと、あみぐるみ編んでます(笑)


早くパグ来てほしいです。



↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

皆さんのお陰で、順調にランキングが上昇しております。
本当にありがとうございます!




うさぎのこと。
こんにちは。みかんです。

えぇ、パグがまだいないので既に書く事がありません。

なので、私の姪の「うさぎ」について。

どうも。

基本的におとなしいです。



ですが、パグの性格として現れる「頑固」は強いと思います。

散歩に行きたくなると、めちゃめちゃアピールしてきます。

吠えます。

行くまで吠えます。

散歩中も頑固です。

疲れたら歩きません。

抱っこしてと、見つめてきます。

抱っこ。

リードをちょっとひっぱると、しぶしぶ歩き出すのですが、

どうしてもイヤだと思ったらテコでも動きません。。。

うとうと。

で、帰ったらこの通りストーブの真ん前を占領してお昼寝。




・・・・・・。

なんてかわいいんだ!!




早くパグ来てほしいです。


↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグの理由。
こんばんは。みかんです。

今日はパグを飼おうと思った理由についてです。


このブログの上の写真のパグをご覧ください。

・・・・・かわいいでしょ?

私の兄が飼っているパグです。

つまり、私の姪にあたるパグです。


ずばり、パグにはまった理由はこの子。

うさぎと申します。
パグなのに「うさぎ」という名前なんです。


それまでは、犬を飼おうと思っていたけどパグではありませんでした。

ミニチュアダックスが欲しかったんです。

兄がパグを飼うって言い出した時も、「なんでパグ?」ってちょっと不満に思ってたんです。

でも、うさぎに会ってみたらさ。。。

めっちゃ可愛いの。


うさぎとみかん。


初対面でこんな感じ。



実家でまったりしてると、絶対みかんの膝の上に乗ってくるのね。

可愛いったらありゃしない。


それからというもの、貢ぎまくりですよ。

お正月には着物。
なで肩。

チア風の衣装だったり。
チア。

コスプレだったり。
うさぎがうさぎ。


そんな訳です。

早く、パグ来て欲しいです。



↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
