あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The あんレモン~♪
こんばんは。みかんです。


ちょっとしたいたずら心で、レモン差し出してみました。

ばっちこい。

ばっちこいでした(笑)

すっぱーってなって、食べないだろうと思ったのですが、ずっと舐めてました(笑)

すごいね、あんこさん・・・。



とうとうブログ開設してから、1万Hitを記録しました♪

皆さんいつもあんこを見に来てくださって、ありがとうございます♪♪



↓ランキングに参加しています。
好き嫌いのないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペットボトルが好き。
こんばんは。みかんです。


みかんの兄の家に行った時の写真です。

5月末ですわ(笑)

ネタ、どんどん貯まってます



あんこさん、ペットボトルで遊んでます。

咥えてます。

上手いこと咥えてますねー(笑)

透けてる口がカワイー♪♪

楽しそうです。

これ渡しておくと、ずーっと遊んでるので楽なんですが、

まだ咥えてますね。

ガランゴロン転がすので、うるさいんですよねー。。。

場所変わりました。

兄貴の家は一軒家だからいいけど、みかんの家はマンションだからねぇ。

顎外れそうです。

階下に響いてそう。。。

よかったね。

安上がりでいいね、あんこさん。




↓ランキングに参加しています。
顎外れそうなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

むふふふふ。
こんにちは。みかんです。


あんこさん、これ、な~んだ??

買っちゃった!

買っちゃった!!

ついに、ついに、買っちゃいました~♪

ボーナス(夫のw)が出たから思い切って!!

まったくの素人なので、売り場ですごい挙動不審でしたよ(笑)

CanonのEOS Kiss X3ですよ。

動画も撮れるんですよ~♪


さっそく撮ってみました♪

どう?

どうですか?

リサイズはしてるけど、画質は落としてませんよ?

上の写真とまったく違いますね(笑)



これからこのデジイチでバシバシ撮って行きますよーーー!

まだ使い方がわからなくて、いまいち魅力を引き出せてませんけど(笑)



↓ランキングに参加しています。
今まで以上に可愛くあんこさんを撮れると喜んでいるみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

やっと!
こんばんは。みかんです。


あんこさん、やっと抜糸が完了しました~♪

傷もきれいに塞がってくれましたよー。

抜糸前はあんこが暴れるから、お腹が裂けないかとハラハラしてましたよ(笑)



それでは、手術前から今までのあんこさんのお腹をお見せしましょー。

手術前。

手術前。

とってもキレイなお腹ですね。

手術後。

術後2日。

軽くお腹の毛が剃られてます(笑)

まだガーゼつけてるので、痛々しさも少なめ。

ガーゼ取りました。

術後1週間。

術後3日でガーゼを外しました。

テープでかぶれちゃうのでね。

傷がちょっと痛々しい感じ。。。

抜糸完了。

抜糸完了!

傷はどんどん薄くなるそうですよ。



今日から本格的に散歩も復帰しました!

久々に公園に行ってお友達と遊びましたよ~♪

たーっくさん遊んだので、あんこさんは疲れ果てて寝ちゃってます(笑)



そうそう、忘れてたけどあんこさん満8か月を迎えました。

どんどん成長してるね!!



↓ランキングに参加しています。
公園でみんなに「太った?」と言われたあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

初ピーチ。
こんばんは。みかんです。


やっとあんこさんにピーチをあげましたよー♪

なんと、忘れに忘れて退院した2日後にあげました(笑)

もうご褒美じゃないよね(笑)

ご対面。

そうですよー。

甘くってとーっても美味しいんですよー♪

待ちきれません。

はいはい。

ちゃんとあげますからねー。

香りを味わう。

そうそう、そうやって香りも楽しんでね♪

気に入りました。

美味しいでしょ♪♪




桃のキレイな剥き方知ってますか?

種から果実をツルっとはがせる裏ワザがあるんですよ♪

うふふふふ。



↓ランキングに参加しています。
ピーチが大好物になったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
